PMSや更年期を楽しく乗り越えたいが・・・

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

PMSや更年期を楽しく乗り越えたいが・・・

Kotokoのブログ

2016/10/28 PMSや更年期を楽しく乗り越えたいが・・・

毎月毎月やってくる生理。

 

そして忍び寄る更年期。

 

 

これを楽しめたら、最強なのにね。

 

 

こればかりは、アタシもダメダメ。

 

 

 

月やバイオリズムによって、大小あるけれど。

やっぱり振れる。

 

 

ここ数ヶ月は結構上手に乗り越えてたのになぁ。

 

 

 

生理前で疲労が重なると誰だってイライラするさ。

 

そんなことは分かってる。

 

 

けど、そんな時に自分を否定されるようなこと言われたら、余計にイライラするっしょ~!!!

 

 

そして、アタシがイラついてるのを見て「俺が話すとイライラするみたいだからもう話さない」と言われて。

 

 

イライラする感じと、そうねその方が良いかもねとふて腐れる感じと、もっと優しい言葉は無いのかなぁと悲しい感じと・・・・

 

 

沢山の感じがいっぱいになって。

 

 

 

表に出さないように(でちゃうけど)自分の中で感じ続けてみた。

 

 

 

バイクのことも重なって、何重にも否定されてる感じがあるんだなぁ。

 

 

 

否定って、すごいエネルギーダウンさせるのね。

 

 

 

自分で自分を否定してるからこそ、余計に引きずられる・・・・・

 

 

 

さてさて、どうしようかな。

 

 

やっぱり今夜は自分のために、食べたいもの作ってゆっくり飲むかな。

って、お酒かよ~!!(笑)

 

 

そうだ、そろそろ女神会の日程決めないと☆

 

 

ご心配なく、仲良しですよ^^

 

 

 

IMG_6805

 

 

 

 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP