お腹も背中も全部フルフル!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

お腹も背中も全部フルフル!

お客様の声

2016/11/09 お腹も背中も全部フルフル!

ワーク後に受けてくれた、良子ちゃんの声!!

ありがとう(o^^o)

 

 

 


良子  宮前区  40代

 

 

 

「リバイタライジング」を受けさせていただきました。

いつも「エナジーチャージ」なので、もしかしたら、初挑戦だったかもしれません(違うかな?)。

 

 

おなかも、背中も、脚も、お顔も…ぜ~んぶの、フルフルメニュー。

 

 

キャンペーン期間じゃなかったら、トライできません。
ぜいたくでした~。

 

 
いつもはすぐ、「すとん」とどこか知らない世界にいっちゃうんですけど、今回は、不思議とことこさんの手技も感じられた瞬間がところどころあって。

 

 

「エナジーチャージ」だと前面(おなかとお胸)はしてもらわないので、そっか~、そういう感じか~、と、味わえて。

 

 
フェイシャルは残念ながら「すとん」と落ちたので、手技はわからなくなっちゃってたんですが、香りが!!

ことこさんが、施術後に「作りたてなの」と見せてくれた化粧水。

 

 

これが、かいだことのない香りで。

つけてもらったときは、なんだか、深~い森の奥の、知らないお花をかいでいるように感じていたのですが…なんと、富良野のラベンダーだったんですって!!

これは、ぜひ、みなさんにも味わっていただきたいです!!

 

 
そして、今日は、オイルも知らない香りだったんだぁ。

おなかから下に、いろ~んなものがたまっちゃってる感じだったので、「出したいです」とお願いして。

さらに、「中からあたたまりたいです」と要望していたのですが。

 

 

今までしていただいたことのないブレンドで、リッツァクベバとキャロットシードと、あと、なんでしたっけ…大事な、「出す」オイル(忘れました、すみません)。

 

 
フェイシャルのパックもまた違う香りで。

「ラブシュプリームのオイルを使ってみました~」とことこさんが教えてくれました。

 

 
よせてはかえす波のような…

第2幕、3幕と、舞台が変わっていくような…

香りで瞑想にいざなわれるような…
2時間? 3時間?

 

 
いろんなところへ、いきました。

いろんな(知らない)人に、会いました。

毎回、いろんなところへ行って、いろんな人に会うんだけど、今回は、特に香りの波に漂ったなぁ…。

 

 
起き上がったとき、ことこさんが「かわいくなってる~!!」と叫んでました。

まあ、それはよくわからないんですが、なんでしょう…明るくなってました。

 

 

自然に笑ってる、というか。

 

 

プルップルで、トゥルットゥルで。

そして、ねじれてよじれて曲がっていた体が、まっすぐするっと伸びて、頭から足先までつながった感じ。

肩から頭までが、特にものすごく、軽い。

 

 

 
外は冬みたいに寒いのに、体はホカホカ。

ことこさんに「湯冷めしないようにね」と言われたけど、ほんと、そんな感じ。

お風呂上がりのポカポカな気分で、まっすぐすっと歩いて(自己評価)、ニコニコ帰ってきました。
ありがとうございました!!

IMG_7061


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP