セックスを学ぼう

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

セックスを学ぼう

Kotokoのブログ

2016/11/25 セックスを学ぼう

久々のセクシャリティネタ。

 

 

このところ、なんとなく遠のいていたような?!

 

 

 

大事なことだからねぇ。

嫌わずに学んで欲しいわ。

 

 

 

先日、心の友から「愛のヨガ」って本をいただきまして。

これが、なんと言うか・・・・・

 

 

実体験とし自分の中にあるものが、ここに書かれている!!ってことに驚きまして。

やっぱりこれは伝えていきたいことだと。

 

まだ読みきってないけど^^;

 

 

アタシは、声を大にして言うけれど、これを読んでくださる方は、こっそりでいいです(笑)

こっそりでいいので、セクシャリティを否定せず嫌悪せずにいてくれたらなぁと願ってます。

 

 

 

もしくは、ここでアタシが書くことで少しでもセックスに対する「嫌悪・罪悪感・敵意」などが緩んでくれたら嬉しい。

 

 

 

一気に書くこともできないので、想い出したときにUPしますわ。

(次がいつになるやら・・・・)

 

 

 

 

ここで言う「セックス」は男女の行為だけじゃなく、女性性やおんなとしてのことをひっくるめています。

 

 

 

そしてアタシは、フェミニストじゃない男性が大嫌いです。

なので、そーゆー男性からのコメントは一切受け付けません。

 

 

ま、ここには書き込みができないので安心ですけど。

 

 

 

まずは、女性が安心して見聞きできる内容をだしていきたいと思ってます。

 

 

 

 

兎に角、間違えた性の知識に気づいて、豊かさと喜びに溢れた贈り物を手しよう!!

 

 

 

その1.セックス・女性性について学び直すべし。

 

親や学校、環境で教え込まれたことは、全部忘れてください。

自分の体感覚や感情を信じましょう。

 

もちろん、恐かった体験・痛みや・傷もあるかもしれないので、慌てずに。

 

もしも、恐怖や嫌悪、罪悪感があるとしたら、それは親もしくは今まで関わってきた男のせいです。

 

 

器の小さい男、未成熟な男、俺様なヤツ。

そんな男とは、やらない方がいい。

もしも、愛してるなら共に学んで成熟すればいい。

 

 

おっと、過激になりそうだ(笑)

 

 

今日は時間がないのでここまで!!

 

 

近々、より一層セックスを学びに行ってくるのでまたシェアするね☆

 

 

寒いね。

今夜は暖かい布団で裸で抱き合おう(*^_^*)

 

33333

たまプラーザ・あざみ野・エステとセラピーサロン&スクール


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP