SEXを学ぼう!②ふりを止める

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

SEXを学ぼう!②ふりを止める

Kotokoのブログ

2016/11/29 SEXを学ぼう!②ふりを止める

こんばんは(o^^o)

コトコです。

 

今夜は、こんなタイトルのワークショップに参加してきましたよ。

 

 

【愛、情熱と歓喜のセックス “Love, lust and joyful sex”】

 

 

まずは、参加して良かったぁ(o^^o)

 

 

今、またSEXやセクシャリティを学び直してるのは、勿論自分にとって役に立つものなんだけど、それだけじゃなくて。

 

 

やはり、もっともっと女性にSEXを!オンナを楽しんで生きて欲しくて!!

 

 

そして、どれだけのクソ男がいるかに気づき、そのクソ男達によって傷つけられてきたセクシャリティを癒してもらえたら。

 

 

 

自分勝手で間違えた知識の男とヤルことは、エネルギーが下がるし、魂汚れるし。

 

 

 

SEXを学ぼう!その②

 

感じてるふり、イッたふりを止めよう!!

これは、バカ男を増やすだけでなく、自分の女性性を傷つけてることになるから。

 

 

どれだけの女性達が、しなければならないと思ってることか。

 

 

楽しくない、嬉しくない、気持ちよくないSEX。

でも、相手に悪いとか、そうしないと嫌われちゃうとか、刷り込みがいっぱいあって、どんどん愛してるはずのパートナーを憎みはじめちゃう。

 

 

なので、まずは「ふり」をやめて、自分は何を必要としてるのか、どんな感じがしてるのかに気づく。

 

ってことで、SEXを学ぶにはやっぱり気づきと感じるが大切。

 

 

おまけに、コミュニケーションや受けとる与えることが大きく関わってきて。

 

 

奥が深いぞ〜(笑

 

 

 

感じる筋、気づき筋を鍛えよう(o^^o)

 

 

 

33333

 


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP