思考がぐるぐる 静かな時間

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

思考がぐるぐる 静かな時間

ワークショップ情報

2016/12/04 思考がぐるぐる 静かな時間

今日は、ワーク仲間のチズちゃんが、初ファシリテートの日。

 

この初ってやつは、二度と無いもので、こんなに神聖な場は中々お目にかかれない。

 

 

コトコは、スパーバイザーとして同席させていただきました。

といいつつ、なーんにもしてませんけどね。

 

 

 

ゲシュタルトがまったく初めてな方が2名も参加くださった。

 

 

すごいことだ!!

 

 

 

そして、楽しそうに、良い時間だったと言ってくれたこと、自分ごとのように嬉しい。

 

 

 

チズちゃん、デビューおめでとう(*^_^*)

 

 

良く頑張った!!

 

 

 

そして、お互い課題を見つけたね。

 

 

これからそこに取り組もう。

 

 

 

さて、もう明々後日に迫ってますが、もう一度告知。

 

 

12月7日(水) 自分塾&メンタルワーククラス Lv1

「ゲシュタルトの基本のき」を開催します。

 

 

 

思考がぐるぐるしちゃって、毎日が忙しい方!

自分1人の静かな時間が取れない方!

自分の内面が分からない方!

 

 

ゆっくりと感じること・気づく事から始めてみませんか?

 

 

心配事・後悔・妄想・思考でいっぱいだと、いまここにいられない状態です。

 

 

まずは、自分の身体の感覚にひらいてみましょう。

 

他の誰でもなく、あなた自身が何を感じているのか、どうしたいのか。

全ての答えは、自分の中にあります。

 

 

それは、疑いようもない事実。

 

 

しかし、私達はそのことに目を背け、人からの価値を押し付けられてきています。

 

 

まずは、じぶんがどんな感じなのか。。。。。。

 

 

そんなことを丁寧にやっていきます。

 

 

さて、どんな自分に出会えるかな?

 

☆12/7(水)メンタルワーク&自分塾 lv1

 

どなたでもご参加いただけます。

受講料: 一般:9,000円 サポーター割 :8,000円

参加ご希望の方は、メールで前日までにお知らせください。

 

mary@02.246.ne.jp

 

IMG_7420

 


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP