ダメです!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

ダメです!

Kotokoのブログ

2016/12/15 ダメです!

今夜は心の友に愚痴を聞いてもった。

 

良いか悪いか知らなんだ。

 

コトコに、だつて愚痴りたい時もある。

 

それを無いものにして、ワークはできない。

 

サロンの仕事はもちろん別。

 

 

施術中は精一杯そこにいるから。

 

 

メンタルの時は、個人セッションでも、グループでも、コトコはコトコでいることを厭わない。

 

 

恥ずかしいことかも知れないが、あるがままでありたい。

 

嘘いつわりない自分でいることが、誠意だと思ってる。

 

 

 

こんなダメ〜な部分を晒しても、愛してくれる仲間がいること、本当に感謝だ。

 

 

 

完璧なんていらない。

 

ん?

まんまが完璧?!

 

 

取り繕う必要なんてない。

 

 

いい時もダメな時も、自分だよ。

 

 

前向きとか、引き寄せとか、元気な時はできるかも知らん。

 

それもよし。

 

 

けど、どん底の時はどん底だよ。

 

それを見ず避けては抜けきれん。

 

 

トコトン、ダメを晒せばいいんじゃね?!

 

 

酔っ払いの戯言です٩( ᐛ )و

 

 

いつも、ありがとう(o^^o)

 

IMG_7619

 


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP