大火と大雪、お見舞い申し上げます

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

大火と大雪、お見舞い申し上げます

Kotokoのブログ

2016/12/24 大火と大雪、お見舞い申し上げます

新潟の大火や北海道の大雪で影響受けた方々、お見舞い申し上げます。

 

 

クリスマス、そしてお正月がやってくるというこの時期に大変だぁ。

 

 

 

ウチも影響受けました。

 

大したことじゃないんですが。。。。。

 

 

昨日帰省予定の息子。

前日も欠航が相次いだ千歳空港へ向かおうも、交通網がマヒ状態。

 

なんとか、たどり着いたが案の定欠航。

 

 

長蛇の列に並び、振り替え便を待ってるあいだに連絡があった。

 

「どうも、明日の便に乗れないかも」と。

 

 

それならそれで仕方ないので25日に帰ってくればいいよと話がついたところで

 

「臨時便が出るので明日帰る!」

とその便も1時間遅れで出航した模様。

 

 

息子の場合、何がなんでも帰ってこないといけない理由がないので、かなりお気楽。

いつもの様に、このハプニングを楽しんでいる。

 

 

さてさて、今夜はいっぱいオモシロ話が聞けるかな(*^_^*)

イブに帰ってこれるってって、クリスマスマジックだね。

 

 

皆様も素敵なクリスマスを☆

 

 

こちらは、気の早いサンタから。

頭と顔を守ってもらうぞ。

IMG_7652

 

ありがとう!!大きいサンタ!!


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP