ヒーリングやセラピーだけじゃない!!地に足をつける!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

ヒーリングやセラピーだけじゃない!!地に足をつける!

Kotokoのブログ

2017/01/08 ヒーリングやセラピーだけじゃない!!地に足をつける!

セラピストにならずとも、MBCJのセラピストの心得を学ぶと、生きるのラクになると思いますよ。

 

 

「生きるスキル」としても役に立つ。

 

 

メンタルワークだけでもいいんだけどね。

 

 

「触れる」を学ぶと、より一層自分や人との関係が深められるワケです。

 

ヒーリングももちろん学べます。

セラピーも学べます。

 

何より、生きるチカラがつきます!!

 

ドーンと、地に足をつけて生きる!!

 

みんなを!自分自身を元気にするチカラをつけませんか?!

 

 

人の役に立てるって、とっても幸せなこと。

まして、大切な人の役に立てるって最高じゃない(*^_^*)

 

 

先日もお知らせしたと思いますが。。。。

 

 

ボディクラスの平日コースは、2月からスタートとなりました。

 

そして、2月1日スタートのフェイシャルクラスはお席少なくなってます。

 

 

自分や家族のスキンケアとしても!!

 

セラピストやエステティシャンのスキルアップにもおススメです!!

スクール情報

 

あ、2月9日の自分塾も募集中です。

こちら初めての方もご参加いただけます☆

 

臭いものには蓋をしない!!

IMG_7849

【横浜市あざみ野・たまプラーザ 人間力も磨けるエステ&ケアサロン マリーズケア】


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP