バイクに乗りたい。今年のツーリングはいかに?!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

バイクに乗りたい。今年のツーリングはいかに?!

Kotokoのブログ

2017/01/10 バイクに乗りたい。今年のツーリングはいかに?!

今日は暖かい。

 

バイクに乗れそうなほど、暖かい。

しかし、明日から寒くなるとか。。。

 

 

今年まだ初乗りしておらず。

 

 

お正月は暖かかったのに、体調不良&息子中心だったから^^;

 

 

正月明けてまだ10日しか経ってないけどね。

 

そろそろ乗らないと、バッテリーも心配だし、乗れなくなるんじゃないかと心配だ。

 

 

 

昨夜は、相方様と今年のツーリングプランを検討会議。

 

 

今年はどこへ行けるだろうか?

 

 

能登半島はたぶん決定。

 

あとは、やっぱり和歌山・龍神へ行きたい~

 

九州も行きたい!!

 

そして、北海道へも!!

なにより息子と相方様とツーリングがしたーいー!!

 

 

 

昨年は、行けないことが多かったからな。

 

 

今年はいっぱい遊ぶのだ!!

 

 

だって、コトコは遊ぶために生きてるんだもん。

 

 

ツーリングだけじゃなく、みんなとも遊びたいなり。

 

 

 

1月2月は、あまりバイク乗れないので、みんなと遊ぶ企画でもしようかな。

 

 

遊び=ワークショップ。

 

 

コトコにとって、ワークショップは学び&遊びだ。

 

 

気づき筋や感じる筋のトレーニングは、「生きる」をラクにし、味わいつくすのに役立つ。

 

 

 

普段の生活が、彩り豊かに感じるの。

 

 

 

あざみ野駅からサロンまでの道。

少~しずつ、春が来てる。

 

 

梅が咲き出し、香りだした。

 

早咲きの桜もふっくらと蕾がふくらんでる。

 

桃や桜も準備中。

 

 

たった5分程度の通勤が、コトコを豊かにしてくれる。

これも、感じる筋のおかげだな。

 

 

 

2017年、いっぱいワークショップ開催します!

いっぱいサロンでお仕事します!

いっぱいみんなと遊びます!

いっぱいバイクで遊びます!

いっぱい美味しいもの作ります!

 

お酒は少しだけ控えます?!

 

hime2

4年前?!やっぱり若いな・・・・

 

アメブロの方が、記事読みいやすいかもよ。

http://ameblo.jp/mbcjcom


 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP