透明になる瞬間

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

透明になる瞬間

Kotokoのブログ

2017/01/15 透明になる瞬間

ボディケアやフェイシャルケアをやっていて、ある瞬間に出会える。

 

 

凛と一本何かが通り、透明になる瞬間だ。

 

 

これが分かるようになったのは、いつからかなぁ。

 

 

 

結構前から感じていたけど、意識するようになったのは、初女さんの本を読んでからだ。

 

 

 

肌であれば、明らかに見て分かる瞬間だ。

 

 

身体全体やオーラだと、見ただけじゃ解り難いかも知れないけど。

 

 

あきらかに、変化する。

 

 

単に血行が良くなっただけじゃない。

 

 

必要無いものが削ぎ落とされ、死と生が入れかわるような。

 

 

空っぽなんだけど、溢れてる感じ。

 

 

瑞々しく、柔らかく、チカラがある。

 

 

女性の美、そのものだな。

 

 

 

おもしろい(o^^o)

 

 

 

サロンに入って来た時の顔やオーラと、お帰りいただく時のそれは、まったく別のものになってる。

 

 

 

あの、透明感はなんだろ。

 

 

人間ってスゴいなぁ。

 

 

生きることを一生懸命してるんだなぁ。

 

 

 

メンタルワークでも、そんな瞬間に立ち会えるよね。

 

 

 

たくさんの、女神誕生の瞬間に出会うために、

自分自身をもっともっと研ぎ澄ませ透明になりたい。

 

 

ボディクラスでも、フェイシャルクラスでも、その瞬間を伝えられたらいいな。

DSC_1048

 


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP