新石川のおすすめカフェ

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

新石川のおすすめカフェ

Kotokoのブログ

2017/01/16 新石川のおすすめカフェ

国道246号の新石川交差点すぐのところにある、コンテナカフェ。

【SNUGGERY】http://snuggery.jp/

 

とっても可愛らしいお店です。

 

 

サロンからも歩いて数分。

 

今日はランチに伺ってきました。

 

IMG_8054

店内は、席数8くらいかな。

小さな可愛いお店です。

 

 

IMG_8056

自家製フルーツビネガーがいっぱいあって、どれもキレイで美味しそう☆

迷ったあげく、イチゴとザクロをブレンドしてもらった。

 

 

IMG_8057

次回は、自家製ピクルスもいただきたい。

 

 

 

IMG_8062

本日は、ランチメニューの中から「牛すじココナッツカレー」をいただきました。

熱々、トロトロで美味しかったぁ(*^_^*)

 

 

IMG_8063

夜メニューもあって、じっくり腰据えて飲みに来よう☆

 

 

IMG_8064

なんと外にはテラス席が!!

暖かくなったら気持ちいいだろうなぁ。

BBQもやっちゃうとのウワサ!!

 

IMG_8069

なによりおススメしたいのが、バイク乗りにも嬉しいキレイで平らな駐車スペースがあること!!

 

246沿いなので、ツーリングの帰りに寄ってもいいねぇ。

 

夏なら、夜ツーリングにもいいかも(*^_^*)

 

 

 

早く暖かくならないかぁ。。。。

バイクでも伺いたい☆

 


 

 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP