最大の心配が最強の怒りを呼ぶ。その奥には最高の愛が・・・

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

最大の心配が最強の怒りを呼ぶ。その奥には最高の愛が・・・

Kotokoのブログ

2017/01/19 最大の心配が最強の怒りを呼ぶ。その奥には最高の愛が・・・

こんには、コトコです。

 

 

昨日はお休みをいただき、千葉へツーリングへ行ってきました。

 

 

寒いけど・・・・大丈夫!!

 

 

相方様のハンドルカバーのお下がりを着け、相方様がプレゼントしてくれた暖かインナー着て。

ホカロン3個装着。

 

 

朝のアクアラインも元気に走れました☆

 

IMG_8099

千葉では、菜の花畑を見て、海沿い走って、メインのピーナツソフトを食べた。

 

 

IMG_8118

このピーナツソフト、ビックリするほど濃厚で薫り高く美味しかったよ。

 

 

 

 

最後はお気に入りの、手掘りトンネル1個寄って、帰ってきました。

 

 

リフレッシュできた1日。感謝です。

 

 

そして、走りながら&帰宅後のちょっとした事件で感じたこと。

 

 

心配が高じると、怒りに変化するんだよ。

そして、その怒りの奥にあるのは、愛なんだよねぇ。。。。

 

 

 

昔、息子中3だったかな。

 

コトコは、相方様と二人でツーリング。

息子は、ひとり深夜バス乗って青森旅。

http://kotoblog.seesaa.net/article/163300875.html

(当時のブログはこちら)

 

息子の一人旅は、小笠原などへ行ってるから心配なんてしてなかった。

 

なのに、たった1つの電話で情況がいっぺん。

山奥を雨の中迷子になっていると・・・・

 

 

たぶん、息子を本気で怒鳴ったのは子育て中この1回だけだと思う。

 

 

「はぁ?!なにやってんのよ!!どうすんのよ!!誰かに道聞きなさいよ!!」

 

コトコがパニックです。

今でもはっきりと覚えています。

 

電話越しに「誰もいねーよ!!なんでオレが怒鳴られんのよ!!もーいいよ!!」

 

 

いや~、最大に心配した瞬間は怒りに変わるのね。

 

 

そして、昨日もちょっとコトコが粗相し相方様に電話で「助けて!死んじゃう!!」って言ったら

鬼の形相でやってきて、「どうしたぁ!!!」と。

 

 

ごめんなさい。大げさに言い過ぎました<m(__)m>

 

 

コトコにしても、相方様にしても、心配が過ぎての怒りで、その奥には熱い大きな愛があるってことなんだよね。

 

 

愛してなきゃ、怒る気にならないよ。

 

 

小言を言ってしまうのも愛してて心配だからなんだよね。

 

 

しかし、急な事故や災害・パニック状態じゃなければ信頼で乗り越えよう。

 

 

大型バイクに乗るコトコをずっと心配し続けてくれてる相方様に感謝です!!

 

 

昨日、一緒に行った育子ちゃんが写真を撮ってるコトコを撮ってくれて、そのシーンを相方様が撮ってくれた。

愛の2乗だぁ(*^_^*)

 

IMG_8169

 


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP