ハートで生きるね

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

ハートで生きるね

Kotokoのブログ

2017/01/24 ハートで生きるね

ふFBのコメントで友達から頂いた言葉。

 

『琴子ちゃんはもろにハートで生きてる!!嘘がないから心にグッとくるよ。琴線に響くってよくいうけど。その名前通りだ』

 

 

めっちゃ、嬉しい。

素直に嬉しい。

 

 

そっか、「琴線」名前についてるのね。

気づかなかった。

 

 

嘘が無い。

 

嘘なくまんまでいたいと思い、自分の中をできるだけクリアでオープンにしているつもり。

 

 

 

ハートで生きたいと思う。

 

 

不器用でもね。ドロ臭くてもね。(笑)

 

 

 

 

ラクだよ。

 

 

嘘がいらないって。

 

 

 

良い人ぶったり、可愛い子ぶったり、悪ぶったり・・・・・

 

 

自分じゃないもののフリは、疲れるじゃない。

 

 

 

だからって、暴君になるわけじゃないんだし。

 

 

そんなに恐がらなくても、まんまの自分は優しいもんだ。

 

 

誰でもそうだよ。

 

 

強くしなやかでもあり、弱く繊細だ。

 

 

 

コトコがどうかは、自分では分からない。

 

 

見たままです(笑)

 

 

 

外からどう見えてるか分からない。

だから、コメントもらうと素直に嬉しくなる。

 

 

たとえ、クレームでも!!!

 

 

 

 

 

 

これからももっとハートで生きるね。

 

 

そう思ったら、また一歩ラクになった。

 

 

自分の中にない言葉や表現をムリして使う必要なんてないんだもんね。

 

 

 

ついつい、上手く書こう・上手く伝えたいって思っちゃうから。

 

 

 

だから?!コトコの前ではムリしなくていいです。

 

 

 

どんな話をしてもいいです。

 

 

 

「ヘンな話してご免なさい」って時々お客様から聞くけど。

 

 

どんな話でも、大切に聴きます。

 

 

 

できる限り、ハートで聴きます。

 

 

 

寒いね。

暖かく過ごしてください。

 

 

サロンも暖かくして待ってます☆

 

 

IMG_8205

 

 

 

 

 

 


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP