ゲシュタルトでクソ探し?!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

ゲシュタルトでクソ探し?!

ワークショップ情報

2017/01/27 ゲシュタルトでクソ探し?!

☆2017年2月9日(木)自分塾 :メンタルワーク基礎編
テーマ:
【臭いものには蓋をしない・頭隠さず、尻も隠さず】

 

 

「クソ野郎ですが、なにか?」

と開き直れってことじゃなく。

 

自分の嫌いな部分、人に見せたくない部分にあえて向き合う。

 

 

クゥ〜、マゾ〜٩( ᐛ )و

 

 

確かに!!(笑

 

 

 

しかしあれだ、そこ隠し続けるのしんどくない?!

 

 

「クソ野郎ですが、なにか?!」と開き直れたらラクよね。

 

 

 

かと言って気づきなく、開き直ったら、傍若無人になって余計こじれたり。

 

 

2月9日の自分塾では、ゲシュタルトワークをベースとしたメンタルワークで、『今ここ』『あるがまま』を探求していきます。

 

 

テーマは、

【臭いものには蓋をしない・頭隠さず、尻も隠さず】です。

 

しかし、ゲシュタルトワークはそんなの関係ねぇ。

 

何が出てくるか分からないのが、ゲシュタルトワーク。

 

 

何にせよ、ちょっと怖いかも?

 

コトコもワーク前に頭をよぎる。

ドキドキと共に向き合う。

 

 

ゆっくりと、優しさとユーモアと共に出会ってみませんか?

自分の中の「クソ!」と感じてる部分には、何が隠れてるのかな。

「クソ!」は宝物かも知れないよ(o^^o)

 

☆2017年2月9日(木)自分塾 :メンタルワーク基礎編
テーマ:
【臭いものには蓋をしない・頭隠さず、尻も隠さず】

受講料: 一般:9,000円 サポーター割 :8,000円

 

IMG_8235


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP