ゲシュタルトワークのモニタークラス

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

ゲシュタルトワークのモニタークラス

ワークショップ情報

2017/02/13 ゲシュタルトワークのモニタークラス

MBCJで学び続けているファシリテーター Chizuの第2弾!!

 

昨年の12月にデビューし、ご参加いただいた方々からとっても素敵な感想をいただいて。

そして今回もまた、お友達からのリクエストもあって開催決定となりました☆

 

 

常に真っ直ぐだけじゃない、色々な角度から物事を捉えてるChizuちゃんの感覚は、とても正直で気持ち良い。

 

もちろん、第2弾もコトコはスーパーバイザーとして同席する予定です!!

いや、もしかしたら・・・・

 

 

前回の感想やChizuちゃんの日々のブログもぜひご覧ください。

Chizuの気づきでセルフヒーリング

 


 

 

モニター募集!気づきでセルフヒーリングWS Vol.2

MBCJゲシュタルトメンタルワーク

~気づきでセルフヒーリングVol.2~
MBCJマリーズケアでゲシュタルトワークを学び深めているChizu のモニタークラスです。
テーマ:「いま ここにいて気づく」
やはりゲシュタルトワークの基本はこれですね。
自分の中で起きていることに、興味を持って意識して観察し、寄り添う。

 

 

それを「なぜ?」と思考で考えるのではなく、「どんなふうに」と感じてみます。
いい感じ?イヤな感じ?なんとも言えない感じ?その時のカラダはどうか、呼吸はどうか。

 

 

正解なんてありません。人と比べなくてもいいんです。比べちゃう自分がいてもいいんです。

 

アドバイスやジャッジのない自分の時間をゆっくり過ごしてみませんか?

 

皆様のご参加お待ちしています。

日時:3月26日 10:00~15:00
場所:マリーズケア (東急田園都市線、横浜市営地下鉄線 あざみ野駅から徒歩6分)

参加費:3,000円

ms20170312

 


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP