恋がしたいと呟いた後ろにあったもの

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

恋がしたいと呟いた後ろにあったもの

Kotokoのブログ

2017/03/09 恋がしたいと呟いた後ろにあったもの

昨日、フェイスブックで「恋がしたい」とつぶやいた。

 

 

 

 

「恋がしたい」ってなんだろう?

パートナー以外と恋愛がしたいのか?

 

 

春だもの、なんとなくウキウキするけど。。。。。

 

 

 

 

「恋がしたい」と共にしばしいてみると・・・・・

そうじゃないってことに気がつきました。

 

 

 

相方様に言いたいこと言えてなくて。

そこを見ないフリするために、「恋がしたい」となったようだ。

 

 

 

相方様に伝えたいことがあるって気づき。。。

 

 

それを伝えればいいんだけど、なんでしょーか。

 

 

 

長年一緒にいるからか、昔は簡単に言えたことが言えない。。。。。

 

 

 

伝えようと思うと、胸が痛いじゃないか!!

キュンキュンするじゃないか!!

 

 

情けないけど、嬉しくもあり(笑)

 

 

 

久々に胸の痛みを感じた。

 

切な~い感じ。

 

 

 

 

で、結局メールで伝えた。

 

 

 

メール書いてるときも、キュンキュンして痛い~

 

 

 

と、言うことで。

どんだけ大好きなのやら(*^_^*)

 

 

しかし、普段話題にしないことを伝えるって難しいねぇ。

 

 

コミュニケーションスキルが落ちてるのか?!

 

 

 

たまには、自分もワークしよっと。

 

 

4月からメンタルクラスも開催するよぉ。

 

 

特にコミュニケーション推しで行こうかな。

 

 

ほか、リクエスト待ってます☆

IMG_8999


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP