フェイシャル技術は最高だね

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

フェイシャル技術は最高だね

Kotokoのブログ

2017/03/22 フェイシャル技術は最高だね

あちゃー、もう3月も終わりそうですよ。

 

桜も咲き始めました。

 

IMG_9226

 

季節は勝手に進むね。

 

 

コトコは進んだり下がったり。

 

 

連休はツーリング(o^^o)

 

山梨をチョロリと走ってきました。

IMG_9194

 

って、ツーリングブログ書きかけて、下書き保存してたのすっかり忘れてました。

 

 

で?!タイトルが『頑張らない・頑張れない』だったんだけど、どっからやってきたのかワカリマセン(笑)

 

 

 

ま、頑張れないときに、ムリに頑張らないってことで^^;

 

 

 

マジで忘れてるわ。

 

なのでタイトル変えました。

 

そんなこんなで、今日はフェイシャルクラス4回目。

 

 

 

盛り上がったなぁ。

 

 

 

顔見知りが多いせいもあって、もう和気あいあいなんてもんじゃない?!

笑顔いっぱい(*≧∀≦*)

 

 

 

 

みんな上手だから、コトコもモデルになりました。

IMG_9299

 

見事、爆睡中?!

 

あかんやろ・・・

 

 

 

だけど、このフェイシャル技術に寝ないでいられたらスゴイって。

 

 

すっかり安心しきってしまいました。

 

 

 

施術後のお顔・肌艶の違う事!!!

 

 

始まってみるみる変化があるから、やってても楽しいし遣り甲斐を感じます。

 

 

残すところあと2回。

 

あぁ、もっと続けたいなぁ。。。。

 

 

 

 

 

 

IMG_9298

 

 

このクラスからも、サロンオープン予定の方がいらっしゃいます。

 

今から楽しみだね〜(o^^o)

 

 

 


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP