エステを超えたフェイシャルケア

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

エステを超えたフェイシャルケア

Kotokoのブログ

2017/04/06 エステを超えたフェイシャルケア

昨日は、フェイシャルクラス5回目。

 

 

もうあと1回で終わる。

 

 

早っ。

 

そして、みんなの上達っぷりが凄っ。

 

 

モデルを終えたみんなが、口々に言う。

 

 

「これはエステの域を超えてる」

 

「なんと言っていいか分からないけど、スゴイ」

 

 

「綺麗になるだけじゃない、色んな変化が楽しい」

 

「顔が軽くなった」

 

「お目目が大きくなった!」

 

「癒されたぁ。。。」

 

「生まれ変った感じ!」

 

 

 

うんうん、言葉じゃ説明できない「なにか」があるのよ。

 

 

 

IMG_9548

 

初めてのフェイシャルクラスなのに、動きや手つきが滑らかぁ~

 

 

気持ち良さそう(*^_^*)

 

 

 

IMG_9549

 

3人グループになって、フォロー仕合ながらの練習。

 

 

さすが再受講生、コトコが寝ている隣のグループで、しっかり指導してくれてるぞ!!

 

 

 

 

IMG_9551

 

どうやら6回じゃ短いらしい。

やっぱり8回コースにすべきだな。

 

 

なんせ、手技が多いし複雑だものね。

 

 

オールハンドで、ここまで変化が体感できるって、毎回驚きがいっぱいだ。

 

 

MBCJメソッドのフェイシャルケアは、エステを超えたなにかだ!!

 

 

誰かぁ、この感じをもっと分かりやすく説明してぇ(*^_^*)

 

 

 


初めての方はぜひフェイシャルも入っている

【エナジーチャージ】or【ストレスバスターズ】など初回トライアルメニューをお試しください☆

 

 

【期間限定初回トライアルクーポン】

コトコこだわりの手技をまずはお試しください。

 

bnr_spn_green


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP