2泊3日が限界か?!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

2泊3日が限界か?!

Kotokoのブログ

2017/04/18 2泊3日が限界か?!

珍道中最終日。

 

 

ちょっと遅めの06:00起床。

 

 

またまたたっぷり朝食食べて、やる予定のなかったワラビ採りを早朝やるわよ!!と。。。

 

 

急ぎ用意し、車て30分。

 

山に入る!

 

 

62295F4D-EC68-4974-8CFD-F39C8FF61DA4

もう、誰もマリコ様を止められません。

 

 

赤いジャージに身を包み、ガシガシ登る登る!!

 

 

下りはお尻で!!

 

 

泥んこになりながら、無我夢中とはこの事だ(≧∇≦)

 

 

 

途中、『ドシャッ!!』と響いたので振り向くと、マリコ様転がり落ちた∑(゚Д゚)

 

 

本人ニコニコしながら、はい!次採るわよーと。

 

 

 

元気で何より。

 

 

 

小1時間山を駆け回り、レジ袋大に溢れるほど摘んでしゅーりよー。

 

 

 

これまた急ぎ帰宅し着替え。

 

 

お次は、柳川へ!!

 

 

11:00に到着。

 

 

まずは鰻〜(≧∇≦)

 

 

D5E57493-2AF4-4130-BCB1-BA0E33D38481

 

からの、船?!

 

あ、運転者なのでビール抜きσ^_^;

 

 

 

始めの柳川。

 

マリコ様、どーしてもコトコを連れて来たかったらしい。

 

 

とっても素敵な時間でした。

 

6755782A-D0F7-4976-AA79-1E716B3E3704

 

 

 

さぁ、そろそろ空港なら向かわねば!!

 

 

と、その前にまた温泉。

 

 

 

IMG_0203

珍しいモール泉。

 

 

緑のお湯で弱酸性。

熱湯と冷泉を行ったり来たり〜

 

 

いよいよ、空港へ!!!

 

 

 

のはずが。。。。

 

 

 

買い物好きのマリコ様。

 

 

また?!まだ?!買い物!!

 

74973F04-8769-4FD4-9059-AD7BFA442205

 

????

 

これから飛行機にのるんですけど?!

 

 

スーパーで買い物か?!∑(゚Д゚)

 

これ、どーするつもりですか?!

 

 

すでに荷物はいっぱいいっぱいですよ。

 

 

さすがに、コトコ、キレそうです。

 

 

レジ袋に入れて機内に持ち込むと言い出した時は、ミドリ様が叱りつつもエコバックを出してくれました。

 

 

やっと、空港へ向かう。

 

 

もう、これ以上荷物持てませんよ。

 

 

だか、これで終わるマリコ様ではないのを知ってます。

 

 

すでにパンパンなバッグ達に、先ほどの野菜を無理矢理詰め込み。

 

 

ほんの少しだけ軽くなったところで、また買い物!

 

 

もぅ、あきらめます。

それが一番(^◇^)

 

 

さぁ、帰ります。

 

明日からまた、元気に頑張りますので、どーぞ宜しくお願いします!!

 

 

 

はぁ、大ゲンカは免れた。

マリコ様との珍道中は2泊3日が限界だな。

 


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP