レイキアチューメントとボディワーク

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

レイキアチューメントとボディワーク

Kotokoのブログ

2017/05/10 レイキアチューメントとボディワーク

昨日一昨日は、ボディクラスでした。

 

今回のクラスは少人数なので、理論的なことにしても、手技やワークもじーっくり、たーっぷり時間を使ってお伝えできるので、自然に濃~い時間になります。

 

 

 

2日間があっという間なんだけど、深く濃いもんだから、4日分ありそうな?!

 

 

振り返りが大変。

 

 

 

1日目はエネルギーワーク。

メインはレイキのアチューメント。

 

 

レイキに限らず、エネルギーワークはスピリチュアルであり、リアルだ。

 

 

 

コトコは、しっかりどっしり地に足が着いてこそのスピリチュアルだと思う。

 

 

見え難い世界はオモシロいけれど、現実の自分との繋がりをしっかり持ってワークしたい。

 

 

なので?!裸足で散歩ワーク(*^_^*)

 

やっぱり、気持ちいい!!

みんな、大好きだよね⭐️

 

 

IMG_0644

 

2日目は、手技がメイン。

 

特に、コトコが大切にしている、背中から頭までのボディワークだったので

たっぷり時間を取りました。

 

 

 

初めての手技に、戸惑いながらも美しい動き&温かい手でモデルの団長の背中を優しく撫でるしーちゃんに、惚れ惚れ。

 

IMG_0647

 

会うたびに、美しくなってる、しーちゃん(*^_^*)

 

 

 

そして、少人数であることを良いことに、職権乱用しコトコもモデルに(笑)

 

 

スタッフとして参加してくれてる団長に、施術してもらっちゃった。

 

 

おい!団長!!スゴイぞ!!!

 

 

 

楽しいけど恐いと言う、団長。

 

だけど、今回のパワーアップっぷりはスゴイ。

 

 

メチャ、癒された。いつ、デビューしてもOK!!

 

 

 

MBCJメソッド、恐るべし(笑)

 

 

 

身体だけじゃなくて、エネルギー調整もメンタルケアも、丸ごと含まれているこのスキル。

 

 

受けてはもちろん、施術者もやればやるほど元気になるんだもの。

 

 

セラピストにならずとも、生きるスキルとしておススメしたい。

 

 

 

手技を学ぶだけじゃないんだなぁ。。。。

 

 

って、ボディクラスが次いつ開催するか、まだ決まってませんが^^;

 

 

もし、ご興味ある方はお知らせください。

突発的に開催も可能です!!!

 

 

卒業生!いつでも再受講おいでー!

次回、6月はリンパ&ドレナージュだよ。

6/5.6です。

 

 

そして、ボディワークまでは学ばなくても・・・と言う方。

 

6月から「MBCJメソッドのゲシュタルトワーククラス」始まりますよ。

 

 

ゲシュタルトワークをベースに、遊び・スポーツ・アートなどの要素がたっぷりの

グループワークで、まんまの自分になりませんか?

 

 

 

 

 

 


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP