自分の気持ちをほったらかし

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

自分の気持ちをほったらかし

お客様の声

2017/05/15 自分の気持ちをほったらかし

先日、大阪からお泊りに来てくれた、マリちゃん。

 

10年前に、毎月通いでスクールに参加してくれたんだ。

 

 

ありがたいよなぁ、、、、大阪から通いですよ!!

 

 

そして、今回は他のワークショップでこっちなんだけど

せっかくなので、サロンにお泊りいただいて、夜は二人でしっぽり飲み。

 

 

いくら時間があっても足りないね。

 

また、ゆっくり来てちょ。

今度は、マリケアのワークで!!

 

 


 

13日から神奈川に来て、マリケアに泊まらせてもらい。

 

琴子さんと呑む!

 

 

基本神奈川メンバーは私のディープな部分を知ってくれているので(まだ出しきれてないけど)

 

今回もそれにお付き合いしてもらう。

 

 

琴子さんにタブーはない(ですよね?)

 

私の頭の中のグルグルしたものを根気よく聞いてもらえた。
久しぶりにお酒を色々と4杯呑む。

 

 

そして翌朝はメンタルワークの時間を少しとってもらえた。
贅沢な時間でした。

 

 

 

もう何年もワークはやってないし、忙しさや何やかんやと理由づけて自分の気持ちは放ったらかしてました。

 

 

琴子さんのガイドで「いまここにいる練習」をして、自分の感じている事を言葉にしていく…

 

 

そうしたら身体は何かを放出したいのだと気づく。

 

 

それが何かは分からない。

 

静かな場所に身を置きたいのだと。

 

 

それを琴子さんにシェアしようとしたら、何もしてないのに泣きたい感情が出て来た!

 

家や職場では、閉じ込めていた感情がジワジワと。

 

そしてそれを出してあげて。

 

「なんで出て来たんだろう?」
「不思議だよね~」と

 

泣いた後に2人でケタケタ笑う。

 

 

やっぱり安心安全な場所なんだ!

こういう時間を作っていこうと再確認。

琴子さん、ありがとうございました♪

 

IMG_0696

 

*************************


 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP