幸せと、不安の狭間にて。。。

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

幸せと、不安の狭間にて。。。

Kotokoのブログ

2017/05/20 幸せと、不安の狭間にて。。。

昨日?!午前中お仕事をさせて頂き。

午後からお休みを頂き。。。。

 

相方様生誕祭ツーリング@sstr

 

ランチを大好きな三三五さんでつけ麺を食べて、いざ!!

 

 

出発して3分も経たないうちに。。。。

 

コトコのバイク、壊れました。

 

 

??????

 

不幸中の幸い?!

 

 

壊れた場所がお世話になってるバイク屋さんの近く。

 

直行し診てもらう。

 

 

 

もしかしたら、今日中はムリかも?!

 

 

はい!始まりました!珍道中。

 

 

 

最悪、クロスケ(妹のバイク)を奪取してもいい!と思ったその時。

 

 

腕の良いバイク屋さんは、応急処置を施してくれました。

 

 

とりあえず、出発。

 

 

日の出と太平洋とバイクを収めるために、清水で一泊。

 

 

ツーリング前夜、いつも寝れない病にかかるコトコ。

 

今回は、グッスリ眠れる飴を口にし寝る。

 

が、やっぱり寝れない。

 

 

 

それでもいつもより寝たかな。

 

 

3時に目が覚め、元気に出発。

 

 

毎度お馴染みの、相方様のナビがイカレ、道に迷うこと多々。

 

 

極め付けは、どーしてか?!

コトコと相方様が別々の道に。

 

 

コトコは有料道路へ

 

 

ゴールも目の前なのにー

 

 

 

ほど近くの道の駅で無事合流。

 

どっちが悪い訳でもなく。

仲良くゴール!!

 

 

のはずが?!

 

コトコ、着いちゃいけない足をついてしまい、。。

 

二回もスタックσ^_^;

 

 

コケなかっただけでもヨシ!!

 

 

なんとかかんとか、今夜の宿に到着。

 

 

おーいー!!!

 

分かってたけど。。。生理きたT^T

 

 

明日、明後日の工程どーするよ。、。

 

いまここ。

 

 

と、まだまだ珍道中です!!

 

メチャ幸せ。

そして不安。

 

感謝はいっぱい(*^_^*)

ありがとう。

 

IMG_0830

 

 

 


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP