オンナってめんどくさいやね

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

オンナってめんどくさいやね

Kotokoのブログ

2017/05/21 オンナってめんどくさいやね

生誕祭ツーリング、3日目?!

 

 

昨夜は、お疲れ&生理で、速攻撃沈。

 

 

おかけで?!素晴らしい日の出が見れました(≧∀≦)

 

 

IMG_0889 IMG_0894 IMG_0905

 

朝陽をまじまじ見続けたのって、初めてかもしれん。

 

 

光りの道が海面を伝ってコトコに届くようで。。。

 

早朝から涙が止まりませんでした。

 

 

こんな贅沢なこと、あるだろうか。

 

 

勝手に護られる感をひしひしと受け取りました。

 

 

ホントは、能登半島たっぷりコースだったけど、相方様からの中止命令。

 

 

生理2日目にバイクに乗ることすらNGなので、ここは素直に従います!!

 

 

せめて、目の前の能登島を経由して。。。。

 

 

能登島、スゲ〜良かった。

 

地図で見るより大きく、恐竜が住んでそうな原生林で、なんとも不思議な感覚に。

 

 

 

もう、寄る必要ないのに道の駅で休憩(その前の日はひたすら道の駅でスタンプ押してたから)

 

 

能登大橋渡って、氷見へ

 

海岸線を気持ち良く快走。

 

 

氷見の道の駅(笑)

番屋街で休憩。

 

 

休憩ポイントでは、水分補給のみ。

 

 

んで、ランチを予定してた場所へ向かうも。。。

 

やっぱり、ナビ君が迷路へ

 

 

あきらめモード。

 

 

富山の回転寿司に寄って、今夜の宿へ直行!!

 

 

ルート的には心残りだけど、とにかく無事に到着なので、ヨシ!!

 

 

オンナって、めんどくさいなぁと感じた1日。

 

もちろん、素敵なことも多いけどさ。

 

 

さぁ、明日は帰ります。

 

いい加減、お仕事したーいー!!!

 

 

明後日からエネルギー満タンでお待ちしています⭐️

 

 

明るいうちから硫黄にまみれて、感謝m(._.)m

 

IMG_0927

 

 


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP