ストロベリームーン

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

ストロベリームーン

Kotokoのブログ

2017/06/10 ストロベリームーン

中学時代の友達と飲み。

 

 

このとこ年1回ペースかなぁ。

 

 

楽しくあっというまの時間だけど。、。

 

へー!そうだったの?

アタシ、記憶になーいー

ってと、いまだいっぱい。

 

 

小学校も中学校も、友達少なかったからなぁ。

 

 

唯一、こーして飲める友が3人!!

 

 

これって、すげー嬉しいことなの。

 

 

こんなコトコですが。。。

 

幼少期は人見知り?!

人嫌い?!

 

 

コミュニケーションが取れない人でした。

 

 

そんなコトコでも、見捨てず仲良くしてくれる友達に感謝だわ。

 

 

彼女がいなきゃ、たぶん道誤ってたなってことも多々。

 

 

そんな彼女が「マリコさん、アタシは許せない」って話してくれたこと。

 

 

それでも、コトコが今は大丈夫ならいいよ。って。

 

 

人生の全部を話してないから、たぶんある時から止まってることもあるんだよね。

 

 

だけど、たまに会って

顔みて、それだけで分かることもあるな〜

 

 

つーか、分かってくれるんだなぁ。

 

 

 

コトコも、そーありたい。

 

全部話さなくていい。

 

ただ、一緒にいたいよ。

 

ストロベリームーンらしい。

見れたかな?!

 

IMG_1348

 

 


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP