壊して分かった、携帯依存症

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

壊して分かった、携帯依存症

Kotokoのブログ

2017/06/22 壊して分かった、携帯依存症

散々遊んだ後に、ドンと来たわ^^;

 

 

今回は、生理が4日遅れた。

 

これは珍しいことだ。

 

1~2日ずれることはたまにあるけど、ここ数年ほぼ28~29日周期。

 

 

一日遅れるごとに、体重が1t増えたような重さを感じ。

 

 

ムクミもひどく、ダルく、痛く・・・・・

 

 

なーんにも凹む材料無いのに、なんとなくテンションが落ちてゆく・・・・・

 

 

 

 

おまけに、先日女子ツー時にテンション上がりすぎて割ってしまった携帯を修理するっつーことで昨日は一日中家にいた。

 

 

 

気圧もスゴイし、夏至が関係あるのか知らないが

 

 

重くグルグルする頭と心と身体と・・・・・下がり続けるテンションと・・・・

 

 

ひたすら、ダラダラした。

 

 

自分に変化があるごとに、いちいち相方様に報告をするという、メンドクサイ人になりまくった。

 

 

相方様は、コトコの携帯を復活させるべくPCや携帯と格闘中。

きっと右から左へ聞き流しているんだろうけど、嫌な顔せず聞いてくれていた。

 

 

ほぼ丸1日携帯を触れないって、なんとも落ち着かないものだ。

携帯依存症だなこれは、気をつけねば!!

 

 

 

携帯が復活すると同時に、コトコも復活!!

 

 

いちいちコトコの生理について書くのってどうよ?!と毎度思うのだが

みんなこんな感じで上がったり下がったりするもんだよってことをお知らせしたく

書いております。

 

 

これからもっと酷くなるだろう更年期についても、いちいち書いてみます!(笑)

 

みんなそれぞれ違うんだけど、自分だけじゃないってこと知るだけでもちょっとラクにならないかい?!

 

 

 

 

 

 

 

急遽開催決定となった、短期集中フェイシャルセラピストクラスや

メンタルワーククラスの募集をしています。

 

 

一緒に、楽しく学びましょう☆

 

IMG_1605


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP