夏休み計画

マリーズケア

045-911-7051

225-0003 神奈川県 横浜市青葉区 新石川 1-29-6-103

09:30〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

夏休み計画

Kotokoのブログ

2017/06/30 夏休み計画

夏はもうすぐそこ!!

 

暑いの大好き!!だったけど。

ここ数年の猛暑はさすがにまいりますな。

 

 

 

暑すぎて、外にでると危険を感じるものね。

 

 

それでも、GWの次のお楽しみは夏休みでしょ~!!

 

 

 

もう、計画してますか?

 

 

 

コトコ、まだなーんにも決まってません。

 

 

 

そろそろ計画しないと、テンション落ちてしまいますよ^^;

 

 

 

けれど、ジュリ(息子)の休みが決まらないようで。

 

 

 

夢としては、現在二輪免許取得中のジュリが、免許とバイクを持って帰省し

相方様とコトコと共に青森から横浜へツーリング!!なんだけど。。。。

 

 

ムリかなぁ。。。。。ムリだろうなぁ。。。。

 

 

せめて、1泊くらいのツーリングができたら嬉しいなぁ。

 

 

家族でツーリングだなんて、最高じゃないか!!

 

 

 

と、まだまだ目の前にニンジンはぶら下がりませんが、アゲアゲで7月に突入しますよ。

 

 

 

7月もワークショップがいっぱい☆

 

 

7/3.4は、ボディクラス

テーマ:女性性・タントラ・ホルモン系

手技は、前面です。

再受講可能です。

 

 

7/12.13は、メンタルクラス Lv1&Lv2

Lv1のテーマ

ゲシュタルトワークで身体の声をきく

Lv2のテーマ

安心安全な場の作り方

 

7/23(月)はレイキアチューメント こちら残席少なくなっています。

レイキ アチューメント 3ディグリー伝授!

IMG_0600


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP