発達心理からシルバーセックスまで

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

発達心理からシルバーセックスまで

Kotokoのブログ

2017/07/03 発達心理からシルバーセックスまで

今日は、ボディクラス7回目。

 

テーマは、女性性・セクシャリティ・タントラ・女性ホルモンなどなど。

 

 

コトコお得意のテーマっす☆

 

 

 

発達心理学のリビドーから始まって、あっちに飛んだりこっちに飛んだり

脱線がまた大切で。

 

 

性教育についても熱く語り合えたね。

 

 

 

セラピストって、人の外側・肉体だけじゃなく、心も魂もぜーんぶみる必要があるんだよね。

 

 

そこに、「性」はとても大切なこと。

 

 

もちろん、エロも大切。

 

 

内容の詳細は書けませんが。

 

 

 

ホントに奥深く充実した一日だった。

 

 

 

明日は、前面の手技。

 

 

 

 

繊細なスペースへとまた深めていきます。

 

 

 

 

シルバーセックスについては、語り足りてないね。

って、まだシルバーじゃないか?!

 

 

セクシャリティにつてだけのワークショップもやりたいなぁ。。。

 

 

 

来週はメンタルクラスあります。

「表現」や「カラダからの声」をテーマに遊び学びますよ。

 

 

IMG_1739


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP