経験年数30年

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

経験年数30年

Kotokoのブログ

2017/07/20 経験年数30年

いよいよ、梅雨が明けましたね。

今年の関東は、水不足になりそうだ。

 

 

 

 

この前、30年来の友人から写真が。。。

 

それこそ30年前の写真。

IMG_1976

エステに勤めたばかりの時代だ。

 

 

 

今の1年てあっという間に過ぎる感じがするけど、30年は長い。

 

 

なんとなく入ったこの世界に、30年かぁ。

嫌いじゃなかったけど、好きでもなかった。

 

 

学ぶうちに、体験するうちに、引き込まれて。。。。

 

 

好きというレベルを超えたような気がする。

 

 

あの頃は、仕事だと割り切っていたが、今じゃ自分の一部化しているな。

 

 

 

そしてこの頃は、仕事より遊びや恋愛が一番だった。

 

 

朝まで遊んで寝ずに仕事行くなんてことも多々。

今じゃ考えられないわ^^;

 

 

恋愛?!男遊び?!もひどかったような。。。。

 

 

施術は数こなした方がいいが、男は少なくても良かったね。

 

色んな意味で、経験年数30年さ!!

 

 

 

若気の至りで、沢山人を傷つけ、それなりに自分も傷つき。

人として成長してきたのかな。

 

 

セラピストとしても、女としても、この経験値は宝物。

 

 

 

写真送ってくれたYちゃん、これからもどうぞ宜しく☆

あの頃のような遊び方はできないけれど、老後に向けてノンビリ遊び計画を立てようね。

 

 

 

IMG_1977

 

 

 

 


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP