鶴川 町田 超おすすめ 隠れ家サロン!!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

鶴川 町田 超おすすめ 隠れ家サロン!!

Kotokoのブログ

2017/07/28 鶴川 町田 超おすすめ 隠れ家サロン!!

7月26日は、卒業生のサロン「フライラッセン」の3周年で、お祝いに行ってきた。

 

 

早いもので、もう3年。

 

偉いことだ。

 

 

サロンを開業するのは誰だってできる。

けれど、続けることは、誰でもできるワケじゃない。

 

 

運と努力と根性が必要だ。

 

 

それを、やり続けてるフライラッセンの匡子はスゴイのだ!!

 

 

匡子の何がスゴイって?!

 

匡子という人は・・・・・・

 

 

繊細かつ大胆で。

バカがつくほど真面目で努力家。

賢くて、知識がいっぱいある。

愛情深く、不器用で。

責任感が強く、嘘が無いのでメチャ信頼できる人。

 

手技はととても丁寧で、優しさ溢れてる。

 

そして、キュートでチャーミングなのに、セクシーだ。

 

彼女がマリケアで修行してくれてたころ、彼女なしでは居られないと思うほど

コトコの右腕・女房役として頑張ってくれた。

 

 

手技や接客だけでなく、裏方もいっぱいサポートしてくれたんだ。

 

 

ホントに頼りになる人だった。

 

 

それだけじゃない、匡子はMBCJメソッドやコトコの大事にしているところをしっかり忠実に守ってくれている。

 

そこに彼女の個性が合体して、最高のサロンだよ。

 

 

MBCJがこうして存在できるのも、彼女のおかげといっても過言ではない。

 

 

 

なにより、コトコに本気・本音で向き合ってくれるんだ!!

 

ケンカこそしたこと無いと思うけど・・・・

 

 

ぶつかってるはずだ(笑

 

 

 

 

そんな匡子がオーナーのサロン「フライラッセン」は

鶴川や町田、小田急線沿線の駆け込み・隠れ家サロンとして超おすすめです!!

 

グリーフケアもやってるよ。

 

フライラッセンはこちら↓↓↓

http://freilassen.com/

 

IMG_2015

 


 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP