好転反応と自己ヒーリング

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

好転反応と自己ヒーリング

Kotokoのブログ

2017/07/31 好転反応と自己ヒーリング

おーい!!梅雨明けたら梅雨みたいになってる?!T^T

 

 

バイク乗れなーい!!

 

そして、毎年毎年コリもせず、台風はコトコを悩ませる。

 

 

何ですか?!ノロノロ台風5号って?!

 

 

漫画に出てきそうな、展開じゃないか。

 

 

えっと、来週7日8日って、誠に勝手ながらお休み頂く予定なんです。

 

 

コトコの誕生ツーリングを予定してるんです。

 

 

しかーし!!やっぱり台風か?!

 

 

 

ギリギリ3日まで念じます!!

 

 

 

この頃、ブログ更新怠っております。

 

 

なんとね、レイキアチューメントすると、こっちまで21日間の浄化週間に突入するようでf^_^;

 

好転反応てきなものが出まくりだ。

 

 

 

前からおかしいなぁと思ってはいたんですよ。

 

 

今回、ハッキリと自覚しました!

 

 

 

アチューメントした後から、イマイチすっきりせず。

 

 

 

挙句、副鼻腔炎やら頭痛やら、背中と胸が痛かったり。

 

 

 

排卵の関係かなぁと思いもしますが、排卵で背中が痛くなる事は無いハズ。

 

 

今回は、右上半身に集中しましたわ。

 

 

 

アチューメントを受ける人だけじゃなくて、提供した側にも反応が出るんだね。

 

 

いや、意味分かるよ。

うん。

 

 

それなりに、エネルギー使うし、アチューメントする度に、コトコもレベルアップ?!的なことあるワケだから。

 

 

 

1週間で落ち着いてきたけどね(*^_^*)

うん、かなりスッキリしております。

 

さて、あと2週間、どーなることやら。

 

 

 

話変わって。

 

【嫌いな人、苦手な人といる時の秘訣を知りたい】とリクエスト頂いたのですが。。。

 

 

うーん、コトコの場合、そんなに長い時間嫌いな人や苦手な人と一緒に過ごす事がないのよねf^_^;

 

 

短い時間なら、無視(笑)

 

しかし、その人と関係を続けたいなら、何がイヤか伝えるし。

 

 

あとは、自分ウォッチングや、人ウォッチングかなぁ。

 

 

嫌いな人とか苦手な人がいるってことは、自分の見たくないスイッチに触れてることだったりするので、ワークしちゃうのも面白いし。

 

 

あ!書いてて思い出した!

 

 

好きな人とでも、嫌いな部分や苦手な部分はあるじゃない。

 

 

そーゆー時は、嫌いな部分だけをクローズアップせず、好きな部分を思い出したり。

 

相手からしたら、自分のここがイヤだろうなと思う部分を思い出したりする。

 

 

 

相方様の、嫌いな部分イヤな部分いっぱいあるよ。

けど、相方様だって、コトコの嫌いな部分いっぱいあるの知ってるもの。

 

 

愛してても、良い部分好きな部分と、嫌いな部分苦手な部分、両方あったりするもんだ。

 

 

特にパートナーシップにおいては、それの戦いかもね。

 

 

仲良くしたいなら、そこを大切に。

時に喧嘩をし。

 

 

お互いを尊重し合えるよう、妥協点や融合点を探すなり。

 

 

IMG_1790

 

 

 

 


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP