我がままですけど、何か?!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

我がままですけど、何か?!

Kotokoのブログ

2017/08/01 我がままですけど、何か?!

コトコ、自分で自分のことを「ワガママ」だとは思っていない^^;

 

 

まんまである、自由である。

しかし、ワガママじゃーないと思う。

 

 

 

先日、相方様に驚かれた。

 

 

 

15年以上一緒に暮らしてきて、初めてコトコの知らない一面をみたそうだ。

 

 

 

家族や身内、マリケア関係の人といるコトコは何度も見ている。

が、まったく別世界の友人といるコトコを見たのは初めてで。

 

 

ここ2回ほど、相方様が知らないバイク友達のツーリングに同伴。

 

 

どちらのツーリングにも主催者の方がいて、リードしてくれたり段取りしてくれていた。

 

 

そこでコトコはワガママだったそうな。

 

 

 

「コッちゃん、どこでも変わらないんだね?!オレは見ててドキドキしたよ。」

 

 

なにがドキドキしたかって?!

 

 

どうやらどこでもコトコは変わらず、コトコのままに居るらしい。

自分が思うことを言い、したいことを提案する。

態度もデカイらしい?!

 

 

 

当たり前っしょ。

コトコはコトコのままだ(笑)

 

 

もちろん、気づかいだってする!

傍若無人なわけじゃない!たぶん。。。。

 

 

 

 

そして、ワガママなにのに嫌われないってスゴイねってさ。

 

 

 

さぁ、どうだろ。

 

コトコを苦手!嫌い!って思ってる人もいると思うよ。

すべての人に好かれようとか思ってないし。

 

相手を否定するようなことは言わないハズだ。

だけど、言いたいことは言っちゃうし(自分の思いをね)

 

 

言われてみれば、ワガママかも知れない。

自分勝手も推奨してるし。

 

 

自分も他人も尊重できてれば良いっしょ。

 

 

 

というか、相方様はコトコをワガママだと思っているのね。

 

えぇ、あなたの前では、最大にワガママですけど何か?!

108_0823

 

 

 

 

 


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP