ピエロになりたい

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

ピエロになりたい

Kotokoのブログ

2017/08/03 ピエロになりたい

最近、大好きな人に元気ない人が多い。

 

それぞれに事情があるから仕方ない。

 

いつも、毎日元気が良いわけじゃない。

 

 

けれど、大好きな人には笑って欲しい。

 

ずっとじゃなくていい。

ほんの一瞬、クスッと笑ってくれるだけでいい。

 

 

 

なのに、コトコ、お笑いのセンス無し。

 

 

 

目の前にいれば、笑ってもらえるかも知れないけれど。

 

 

 

面白い文章が書けん!!!

 

 

あぁ、悔しいなぁ。

 

 

 

というか、今、コトコの頭の中は「台風」のことでいっぱいだ。

 

 

 

笑わせたいと思いつつも、何か思考しようと思うと、「台風」情報に首っ丈だ。

暇さえあれば、台風情報ばかり見てる。。。

そんなに急に変わらないのに。。。

 

 

 

気になってた、台風5号、いまだコトコを惑わせる。

 

 

 

7日はかろうじて出発できそうだけど。

8日の帰りは確実に雨だよな。。。。。

 

 

 

今年の誕生ツーは、1泊で福島へ行く予定。

 

 

暑くてもいい、雨だけは御免こうむりたい。

 

 

相方様は言いました。「コッちゃんは、雷様に愛されてるから仕方ないよ」と・・・

 

えぇ、天パですよ!!雷様の子共ですよ!!(笑)

 

 

 

こうなりゃ、台風の中のツーリングという珍道中で笑ってもらおうか?!

 

 

ピエロになりたいなぁ。。。

笑いのセンスが欲しいなぁ。。。。

 

IMG_2098

 


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP