最高だった!酷道352

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

最高だった!酷道352

Kotokoのブログ

2017/08/09 最高だった!酷道352

2日間のお休みありがとうございました!!

 

 

さすが、コトコの誕生日ツーリング!

いつもの如く、珍道中でした(笑

 

 

 

出発数日前から気になっていた、ノロノロ台風。

みごと、捕まってしまった!

 

仕方ない、コトコは雷様の子なんだから。

祝福に来てくれたんだねf^_^;

 

 

出発前夜は、おかけさまでふて寝できたので、たっぷり寝ました。

 

 

相方様はキャンセルした方がいい!って言い張ったけど。

 

 

1日目は絶対大丈夫!って分かってたので、強行出発!

 

 

 

憧れの酷道352!!

 

 

永遠続くクネクネには気をつけろ!とよく耳にしていたので

行ってみたいと思いつつ、恐がってまだ行けてなかったの。

 

 

今回、誕生日ってことで?!チャレンジ~!!

 

 

酷道だと聞いていたが、全然そんなことはなく、メッチャ楽しい道だった。

 

 

確かに気をつける点は多いけど、こんなにクネクネを満喫できる道もナカナカ無いぞ。

 

 

 

朝は薄曇り。

練馬から関越道に乗り新潟の小出へ向かう。

 

 

案の定、沼田あたりから関越トンネル手前までは、霧や雨。

ここは発生しやすいことを承知なので、気にせず進め!!

 

BB9F2704-763B-4C77-8F94-88C2357EC215

 

関越トンネルを抜けると~!!!

 

 

もう~!!!!びっくりするほどの晴天☆

キャーキャー言いまくり。

 

 

 

ガソリン満タンにし、水分補給を買い、いざ352へ。

 

E3F4F763-91C0-44FB-8037-AA833B1C46A0

 

色んなタイプのクネクネと沢渡り、最高の天気でテンションアゲアゲ。

例え明日が嵐でも構わないわ。

 

 

 

会津ラーメンを食べ後半へ。

2DE95832-144C-4FA9-897A-DF70C6CE7D38

 

大内宿へ向かう途中、好きな酒蔵さんがあることを知り立ち寄り。

今夜のお酒を購入。

 

 

初大内宿。

 

 

 

相方様曰く、古い町並み色のショッピングセンターだねと。

 

 

まぁ、確かにそんな感じもするわね。

D200E974-B8DB-48F7-AD6A-B700A2A6E015

 

あまりの暑さに、天然氷のかき氷(*^_^*)

自家製ほうじ茶&あずきを頂きました。

 

 

 

ホントに暑くて、ペロリ。

 

 

さぁ、そろそろ急がないと台風が追いつきますよ。

 

 

 

磐梯スカイラインをかすめ、今夜のお宿「野地温泉」へ

 

 

磐梯山に近ずくと、怪しい雲が追いついてきたぁ。

 

 

 

ナントかギリギリ濡れずに宿へ到着。

 

D0ADAE0E-F1F4-4690-86F7-91D32FA8C451 B6454C47-ECA1-4969-AE17-60C8F76DC333

 

お食事は、まぁ置いといて、温泉が最高。

ありがたい誕生日となりました<m(__)m>

 

 

 

夜は台風情報と睨めっこ。

 

 

 

ま、あっちこっち予定していたところは完全あきらめて、朝はゆっくりギリギリまで宿で。

 

 

 

濃霧が凄い中、「前が見えません、見えません」と洋ちゃん語で遊びながら下山。

 

 

 

途中から霧も晴れ、視界良好・天気最高!

 

 

 

しかし、油断できない状態。

台風はこっちに向かって来るので、どこも寄らず帰路へ

 

 

 

予報通り、那須高原あたりから宇都宮までドシャ降り(>_<)

カッパ着て頑張った。

 

4C0EED25-C76D-4288-B52D-4B944185BBAF

 

宇都宮からは晴れ。

なので、宇都宮餃子でも食べて帰るってことに。

 

 

 

しかし、ヘルメットかぶるのに餃子はどうよ(笑)

そして、暑さが酷く脱水との戦い。

 

 

 

おまけに、圏央道は事故渋滞。

クラクラするぅ。。。。。

 

 

 

あきるのから下道に降りて、無事帰宅しました。

 

 

2日目はどこにも寄れなかったけれど、霧・ドシャ降り・酷暑・渋滞というアトラクションはそれなりに楽しかったなり。

 

 

一日中バイクに乗って、相方様とお喋りできて、幸せいっぱいのスタートとなりました。

メールやLINE、フェイスブックなどで沢山の方からお祝いの言葉をいただき

心より感謝しています。

 

そして、沢山の心配もかけてすみません<m(__)m>

 

 

懲りずに今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

本日より通常営業しています。

19日までは休まずご予約受け付けていますので、ぜひご利用くださいませ。

 

 

 


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP