こころのケア、からだのケア

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

こころのケア、からだのケア

Kotokoのブログ

2017/09/05 こころのケア、からだのケア

長年。。。マリケアでは16年。

 

こころのケアやカラダのケアを続けてきて。

 

 

 

思うこと、伝えたいことは、あまり変わってない。

 

 

だから、時々ブログや告知文を書くとき悩む。

 

同じことばかりで、伝わるかなぁ、、、

言い回しちょっと変えただけみたいだ^^;

 

などなど。。。。

 

 

しかし、困った時に読み返すと、

「そう!!伝えたいのはこれ!!」と納得する。

 

 

 

ゲシュタルトワークにしても、ボディワークにしても。

 

 

心と体と魂と。

過去も未来も、いまここで。

 

ふれることが、元気をくれる。

まんまになること、自分を取り戻すことが、健康・健全に繋がる。

 

 

もう、言いたい事は変わらないのかも。

 

 

 

もし良かったら、過去に書いたものだけど、分かりやすいと思うので。

コトコがどんなワークショップを提供しているのか

どんな思いを込めているのか、ご興味持っていただければ幸いです。

こちらをご覧ください<m(__)m>

 

自分で読み返して、グッと感じることあるもの(笑)

 

古いブログの中のゲシュタルトについて書いてるものです。

(注:GAPとあるところは現在「MBCJメソッド」となっています)

http://kotoblog.seesaa.net/category/345320-1.html

 

 

そして、参加いただいてるみんなのレポートも、どれも素晴らしく。

本にできないだろうか?!と本気で思うこの頃。

 

読み返すたび、感動だ!!

 

こちらも読み応えあります!!おススメです!!

http://kotoko-nakamura.com/blog2/myblog2c/cat_blog22/

 

 

 

 

もちろん、サロンで提供しているボディケアやフェイシャルだって素敵です☆

コトコをまずは知ってください(*^_^*)

 

オーナー紹介

IMG_1588

 


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP