手に職としてセラピストを選ぶのもおススメ

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

手に職としてセラピストを選ぶのもおススメ

Kotokoのブログ

2017/09/28 手に職としてセラピストを選ぶのもおススメ

昨日は、弾丸フェイシャルクラスの日。

 

 

色々事情が重なって、弾丸がもっと弾丸に(笑)

 

 

 

 

弾丸だからこそなのか?

いや、受講してくれてるしーちゃんが、近い将来セラピストとして生きることを決めてるからだろう、いつもに増して熱いクラスだ。

 

 

 

しーちゃんの本気を感じ受け取ったので、コトコも本気で挑んでいます。

 

 

 

再受講&見とどけ人のリョウコも、なんとしてでも参加しようと頑張ってくれている。

 

 

 

コトコ自身、この仕事してきて良かったと思うこと多々。

 

 

それを新しい仲間のしーちゃんや、すでにサロンオーナーの匡子ちゃんや準備中のみんなと分かち合えたら最高だ。

 

 

 

女性が手に職をつけて自立することを心から応援したい。

 

 

 

「女」に生まれてきたこと、それだけでもセラピストとしての要素がある。

 

優しく包み込む・・・慈愛
見守る・・・・母性
細やかなことにも愛を注ぐ・・・繊細さ
柔らかさ、忍耐強さ、どれもセラピストとして大切なもの。
そこに過去の経験や、今ここにいること、あるがままが備わったら、もっと素敵なセラピストの誕生だ。

 

 

そそ、過去に傷ついたり傷つけた経験も役に立つんだ。

 

親子関係や友達との問題、恋愛だって肥やしになる。

人との関係だけじゃない、体験したこと、実感したこともぜーんぶ!!

 

 

女性が一生続けることができる仕事だよ。

 

 

 

もっと必要なんだよ。

本物のセラピストが!!

 

 

11月から土日クラス始まるよ~(*^_^*)

 

全く未経験の方でも、大丈夫!!

現役セラピストやエスティシャンの方のスキルアップにもおススメです!!

 

 

 

 

スクール情報

正直、このお値段でお知らせできるのも今回が最後かも知れないです。

 

 

 

IMG_2203

 

 


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP