SUZUKI V-ストローム650 と仲良くなるぞ!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

SUZUKI V-ストローム650 と仲良くなるぞ!

Kotokoのブログ

2017/10/10 SUZUKI V-ストローム650 と仲良くなるぞ!

先週末、無理やりバイクショップにお願いしたのに、全然乗れず。

 

やっと、本日慣らし運転ツーリングに行けた。

 

 

これまたタイミング合わず、なんと1人で!!

 

 

4000回転以下で走らねばならないと言うことで、たらーっと富士山へ

 

 

天気最高!!

 

 

ちょっとドキドキしたものの、乗り出したらとっても優しいバイクちゃん。

 

 

ガー子は良い子だ!!

 

 

今日はひたすらガー子に話しかけて、仲良くしてもらった。

 

 

1人で出かけても怖くない!!

 

砂利の駐車場も怖くない!!

 

低速低回転でも怖くない!!

 

 

急停止のみまだまだ怖いf^_^;

 

 

いっぱい乗って、仲良くなるわ(*^_^*)

 

 

河口湖の大石公園にあったコキア。

お目々付いてて可愛かったよ。

 

761C4B3A-D730-40F9-B3A6-DDA9CC29DE6F

 

 

 

大好きな精進湖からも、最高の富士山!

 

91BF1954-9768-4FF4-86DD-ECEEDD106361

 

明日のメンタルクラスに備えて、勉強しよっと(*^_^*)

 

 

 

 


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP