エクボ、可愛いですか?!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

エクボ、可愛いですか?!

Kotokoのブログ

2017/10/23 エクボ、可愛いですか?!

台風、凄かったですね。

まだこれからの地域もあるようです。

 

被害が最小限でありますように⭐️

 

 

コトコも小さな被害を受けましたf^_^;

 

 

ガー子にエクボ!!

55E1ED51-539B-4485-8292-ECC97FEA8CCD

前の子、フェザーにもあったんだけど。。。

まさか、2台ともとは。

 

 

一日も早く、センタースタンド付けてあげよう。

 

 

朝方の強風で目が覚めてドキドキだったんだけど。

 

やはり。。。

 

 

想定内と言えば想定内。

 

しかし、分かってたなら鉄柱にクッション巻けば良かった。

 

 

この鉄柱のお陰で、完全に寝んねしなくて済んでるんだけども。

8749BE48-D3B2-48FD-B14B-A1E23727AFA8

サイドスタンドが浮かんでます!!(T-T)

 

 

洗礼を受け、エクボを作ってウチの子の証となりました。

 

エクボ、可愛いですか?!f^_^;

 

 

 

被害にあわれた方、一日も早く復旧できますように⭐️

 

 

 

 


 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP