タッチとアロマとココロとカラダ

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

タッチとアロマとココロとカラダ

ワークショップ情報

2017/10/31 タッチとアロマとココロとカラダ

コトコがお伝えしているボディワークは、身体の部分をケアするものでは無いのです。

 

 

 

人を丸ごとをみつめるもの。

 

 

 

肩こりだからって肩だけ揉んでも、根本的には改善しない。

 

 

人の不快な身体的感覚って、実は心が原因だったりする。

もちろん、それだけではない。

 

 

エネルギー的な不調が身体に出たり、心に出たり。

 

 

 

要は、人を部分的に捉えず、ぜーんぶをひっくるめて『人』とするの。

 

 

 

それはそんなに難しいことじゃないの。

だって、コトコが伝えることだもの、単純だ。

 

 

 

解剖生理学についても、治療するための知識ではなく、人の身体を理解することで

人に備わっている叡智・知恵を思い出す為のもの。

 

 

 

 

 

 

 

不思議なタッチで触れられた身体は、自ら健康へと向かおうとするのだよ。

 

 

 

その不思議なタッチは、誰にでもできる。

 

 

 

そして、そのタッチを必要としている人がいっぱいいるの。

 

 

 

 

まずは、自分自身が健康になっちゃうよ!!

 

 

アロマセラピーとタッチを覚えると、どんどん自分の中に眠っていた叡智がひらいてゆく~

 

 

 

おかげさまで、風邪にも負けない。

 

 

ストレスにも負けない。

 

 

 

毎日健やかに暮らしていこう☆

 

 

11月11日(土)から、セラピスト養成クラスがスタートします!!

詳細は↓↓↓

 

リンパマッサージ セラピストスクールを神奈川で!!

 

 

 

 

 


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP