図太い人

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

図太い人

Kotokoのブログ

2017/12/02 図太い人

苦しい時に、苦しいと言っていいよ。

 

逃げたい時に、逃げていいよ。

 

 

精一杯頑張って、頑張って、頑張って。

 

もう限界と感じたら、頑張るのをやめていいよ。

 

 

人は弱い。

 

コトコなんて、チョー弱い。

なんせ意志が弱い。

 

 

いつからか、どんどん弱くなって、イイカゲンが増しましだ。

 

 

んで、気づいたら図太い人になっていたf^_^;

 

 

意志は弱いが、神経が太い(笑

 

 

 

ラクだ!!

とんでもなく生きるのがラクだ!!

 

 

 

そして、びっくり現象なのが、「好きな人、相思相愛になれる人に囲まれる」という現象。

 

 

ま、やな事しない。やな人と付き合わないからなんだけどね。

 

 

 

良い人になろうとしなくていいし。

 

 

良い娘、良い母、良い妻、良い生徒。。。なんてならなくていい。

 

 

 

どうにも苦しい時は、全部投げ出してしまえ。

 

 

 

サロンには、色んなオンナ達がやってくる。

 

 

沢山の苦や荷を抱え、丸飲みしようと頑張っている。

 

 

一生懸命笑顔になろうとして、顔も肩もコリコリだ。

 

 

寝てる間に何かと戦い、食いしばってたり、熟睡できず毎日フラフラだったり。

 

 

 

何かに怯えて常に緊張状態。

 

 

 

ほんの数時間でも、何もかも忘れられる瞬間を身体が感じれると、ほんの少したけどスペースがうまれるの。

 

 

 

肌にふれられることで、少しずつ心が溶ける。

 

 

ボディケアからのアプローチもいいし、メンタルケアからのアプローチもいい。

 

 

 

無理矢理飲み込もうとしてることを吐き出してみて。

 

 

 

吐き出すだけでもスペースはできる。

 

 

悲しい時に悲しいと言っていいよ。

 

 

大きな声をあげて、子供のように泣いていいよ。

 

 

 

あなたがあなたで居られる「場」を用意してます。

 

身体からのアプローチはボディケアメニューを、

心からのアプローチは、メンタルケアメニューを選んでください。

 

 

グループワークもおススメだわ。

 

もうすぐ冬が来る。

 

 

その次は春だ。

 

 

苦しい時にに、冬眠するのもいいね。

気持ちよく春に目覚められますように⭐︎

 

DC93C816-18EB-4FAD-8FB8-1D1E94BFCF44

 

 

 


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP