欲張りだけど、まんまを極めたい!(笑

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

欲張りだけど、まんまを極めたい!(笑

Kotokoのブログ

2018/06/03 欲張りだけど、まんまを極めたい!(笑

スクール生のレポ読んで、感化される。

 

やっぱり好きなんだわ。

丸出しって。

 

まんまでいてくれる人をみたら、自分もまんまでいたいと心底思う。

 

 

その前に、まず自分が先にまんまでいたい。

 

 

そして、カッコつけず、ばかであることを、アホであることを、さらけ出して。

 

知ったかぶりせず。

 

 

おごらず、卑下せず、ただただ自分で。

 

 

好きは好きと。

 

嫌いは嫌いでいいじゃない。

 

 

良い人ぶってもバレるしね。

 

 

最近、お友達が増えた。

理屈なく、好きだ!と思える人が増えた。

 

嬉しいな。

 

 

欲張りだけど。。。

大好きな人のことを、もっともっと丸ごと受け止めたーい!!!

 

 

明日のスクール準備をまだしてないσ(^_^;)

 

きっとなんとかなるだろう?!

 

 

 

昨日は、梅仕事。

 

青梅の醤油漬けと、シロップと、ジャム作って。

 

梅ジャム入りのパウンドケーキも焼いた。

 

梅ジャムって酸っぱいのねぇ(o^^o)

 

CE724E01-C9F5-4656-9117-120F265C79B8

 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP