セックスが上手くなりたかったら、子育てが上手くなりたかったら。。。

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

セックスが上手くなりたかったら、子育てが上手くなりたかったら。。。

Kotokoのブログ

2018/06/05 セックスが上手くなりたかったら、子育てが上手くなりたかったら。。。

昨日と今日は、ボディワークのクラス。

 

テーマは「性」女性性・男性性・セクシャリティ・ホルモンなど。

 

 

「タッチング:ふれる」を学ぶにあたり、避けてはいけない部分だ。

 

 

このテーマはとっても奥が深く、メンバーによって流れる方向も違い、実にオモシロい。

 

 

メンバーだけじゃなくて、コトコ自身の環境やら心の置き所が違うと、これまた内容というか

流れが違う。

 

 

 

普段、人には言いづらい・聞きづらいテーマを、どんな角度からでも答えちゃいますよ!!って会だ。

 

「みなん、セックス好きですか?」という質問からスタートだ!!

 

 

マジで、この部分だけでもワークショップやりたいよなぁ。。。。

 

 

できるならば、男性にも啓蒙したい!!!

 

 

もっと男性に女性のことを理解してもらいたい!!

 

 

勝手な思い込みや、自己満足で女性を大切にできない男の多いことよ!!

 

 

 

そして、あきらめてしまってる女性にも、もう一度思い出してもらいた~い!!

 

 

 

と言いつつ、最近少しだけあきらめかけている自分に気づく^^;

 

 

 

年齢なのかな?!

 

以前ほどセクシャリティについて、貪欲にならん。。。。

 

 

 

あれ?話が逸れる。

 

 

 

結局、ぜーんぶ繋がっているわけで。

 

 

 

ココロが安定していないと、カラダも安定せず。

 

 

淋しさや悲しみ、痛みがいっぱいだったり、子供時代のトラウマなどが解消していないと、不健全な性に走ることも多く。

 

 

パートナーシップも上手に作れない。

 

 

 

ココロの不調を直したくても、意地や世間体や恥ずかしさでオープンになれないときは

「ふれる」を使ってゆっくりと溶かしていくことが可能なんだよ。

 

 

 

目の前の人の尊厳を最大に大切にするふれ方。

 

 

愛そのものなんだよなぁ。。。。

 

 

子供時代に、沢山ふれてもらった人は、大人になってから人を大切にできる人間になると言う。

 

ふれる・ふれられるは、愛を学ぶ第1歩よ。

 

 

 

 

子育てを上手にしたかったら、ふれるを学ぼう!!

 

セックスが上手になりたかったら、ふれるを学ぼう!!!

 

 

 

今日も愛いっぱいの時間をありがとう☆

 

 

 

 

5B1CA6FE-2F02-4F1B-9F08-220B88D25EF0

 

 


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP