サバイバル?それとも、おもらしプレイ?!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

サバイバル?それとも、おもらしプレイ?!

Kotokoのブログ

2018/07/16 サバイバル?それとも、おもらしプレイ?!

昨日は、まり子のお供で山梨へ

 

御朱印集めに嵌っているらしく、武田神社へ行きたいと。

 

 

御朱印いただいて、桃狩りして。

 

 

お蕎麦食べて、楽しく帰宅だ!!

 

 

珍しく、マリ子がビールをおかわり。

コトコも調子に乗って、ビール+冷酒2合も^^;

 

 

相方様が運転なので後は寝てれば着くはず。

 

 

御殿場から東名乗って、まだ渋滞もしておらずスイスイ進む。

 

 

海老名SA過ぎたあたりから渋滞発生?!

 

 

マジ?!このまま一気に帰れると思って海老名寄らないでいいかと。。。。

 

 

 

 

マジかぁ。。。ビール飲んじゃったんだよぉ。。。。

そろそろおしっこしたいんだよぉ・・・

 

 

 

「トイレ行きたい」と呟くも。

 

 

マリ子が「グッとオマタ押さえておきなさい!!」と。。。

 

 

 

いやいやいや、、、、、行きたいと思えば思うほど・・・もう、どうにもこうにも。

 

 

 

まして、酔っ払いですわ^^;

 

 

 

ふっと、くだらないことが頭を過ぎる。

 

【ペットボトルにしたらどうだ?!】

 

 

かなり限界に近く、お腹も痛くなってきたし。

おまけに酔っ払いのコトコは想像したことを実行したくて堪らない。

 

 

 

「もうムリだから、ペットボトルにするわ!!」

 

 

すかさずマリ子が「ペットボトルはムリよ。男じゃないんだし。このビニール袋にしなさいよ!!これ丈夫なはずだから!!」と。

 

 

 

んじゃ、ビニールにペットボトル装着し?!

 

 

 

後ろのスペースへ移動。

 

 

真後ろの車、不思議に思ったろうね。

 

 

 

ここでめんどくさがりのコトコは、真夏の正装であるオーバーオールを片足のみ脱ぎ

事を開始。

 

 

一気に出せば良かったのか?

 

思うようにペットボトルには入らず。

だが、マリ子おススメのビニールにはin。

 

 

なんとなくホッとし、オーバーオールを履こうとしたら・・・・・・・

 

 

あちゃ~!!!!背中部分が濡れてるやん。

 

 

車には一滴も垂らしていないはずなのに。。。。。

 

 

 

これじゃ~おもらししたのと変らない?!

 

 

とほほ・・・失敗・・・・・

 

 

そこでまたマリ子が。

「コトコちゃんは要領悪いわねぇ。。。母だったらもっと上手にできるわよ!!」と。

 

 

 

あははははは!!!!!!さすがです!!!

 

 

コトコはマリ子の娘で良かったと心底思いました。

 

 

運転している相方さまは、ずっと苦笑い。そりゃそーだ(笑)

 

 

 

#サバイバルの練習か?

#おもらしプレイは特技なの?!

#今後はオマルを持って行こう!!

#珍道中は自分で作る!!

 

 

025F702B-10EA-4D65-BA6C-A81AE9CABC89

 

 

 

 

 

 

 


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP