夜は外出禁止!!!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

夜は外出禁止!!!

Kotokoのブログ

2018/08/14 夜は外出禁止!!!

わおはようございます😃

 

珍道中3日目の朝を清々しく迎えております(o^^o)

 

 

おかげさまで、王子と無事合流できガシガシと走りぬいております。

 

789BB1BB-44BD-44C4-9E6C-DBBC9EBD6C6A

八戸フェリー乗り場で王子を迎え、陸奥湊の駅前市場で朝食。

 

 

これがこの後の行程に響くことにσ(^_^;)

 

好きなおかずを買って、ご飯とお味噌汁を揃えていただきます。

 

この時点で1時間押し。

 

 

お盆をナメてた?!

DD714196-8043-4711-9564-3C3211FCD824

 

急ぎ、まり子に頼まれた土産を探し地元のスーパーへ!!

 

 

これね、ウチらの旅にありがちなんだけど。

 

観光市場で買うより地元のスーパーの方が良かったり、面白かったり。

 

今回は、市場でお話してくれた、半分方言で何言ってるか分からんお爺ちゃんが、こんな所で買うよりスーパーが良いぞ!!って言うしね。

 

 

やっとこさ、スタート。

 

ひたすら山道を。

 

 

龍泉洞を目指す。

 

もちろん、国道じゃなく県道。

 

 

ガー子650cc、殿1200cc、王子250ccのオフ車。

 

龍泉洞つくも、大混雑。

 

人混みが大嫌いな我らは、トイレだけより、見学せずσ(^_^;)

18262CF5-5D2C-475C-ADEA-C4D180409095

 

次の目的地、岩洞湖のフラットダートへ

 

もう、この時点で時間オシオシでヤバい!!

 

 

つーことで、ほんのちょっとだけ走って、八幡平へ!!!

 

 

ずーっとお天気良くて、素晴らしい景色いっぱいでした。

 

C43DB9A6-342F-435E-88A0-9D4C23219531

 

お宿に着いたと思ったら、夜は外出禁止!!

今のうちに野天ぶろへ入れ!!と。

 

熊さんがいっぱいで、数日前から外出禁止にしたらしい。

 

怖い怖い。

 

内湯の露天風呂なら24時間オケ!!

 

夜は満天の星空を眺めながらの温泉三昧でした。

507EF74F-89BD-48BE-A749-6FDABBEE453A

 

ありがたくて、ありがたくてm(._.)m

 

 

さぁ、今日も元気遊びましょー!!

 

 


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP