親子三代でランデブー?!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

親子三代でランデブー?!

Kotokoのブログ

2018/08/15 親子三代でランデブー?!

おはようございます。

珍道中4日目?!

もう、日にちが分からなくなってきましたσ(^_^;)

 

かなり不安も出てきました。

 

こんなに遊んでていいのか?!

 

こんなに毎日お天気で良いのか?!

 

こんなに毎日楽しくて良いのか?!

 

 

八幡平の蒸ノ湯温泉を出発し、田沢湖でたっこちゃんご挨拶して、そこからはツマラナイ道をひたすら暑さに耐えながら進む。

5E40ACB0-A625-4319-A648-F4302E74E97D

西馬音内に住む、じぃじ(実父)とランチのため。

 

西馬音内にある、お蕎麦屋さん「弥助そば」

 

ここはじぃじのおススメ店。

 

毎年、年越し蕎麦を冷凍で送ったくれるほど。

 

 

つなぎに布海苔使ってる、コシがあり喉越しツルツルのお蕎麦は、とっても美味しいの(≧∇≦)

 

6886A177-31B6-40B9-A751-AF4EB5C407A4

ゆっくりランチして、その後はじぃじが案内したいとこのことで、じぃじの車先導でお山へ。

 

 

小安峡を覗き見て、美味しいソフトを頂き。

 

ここのソフト、山奥にあるとは思えないほど美味しい。

ワッフルコーンも、この場で手焼きで美味しい!!!

 

56651038-EC31-4821-BAAC-07EE49F4E25F

その後は、クネクネ走って、川原毛地獄を覗き見て。

 

[疲れるから全部覗き見だけで、歩かないσ(^_^;)]

 

 

 

じぃじは、車の運転が大好きで、先導してても楽しそうなのがビンビン伝わる。

 

 

じぃじ、王子、コトコ、殿。

親子三代並んで走るなんて、もうないだろうな。

 

 

車のミラー越しに、こちらをチラチラ見ている。

 

ニコニコと、実に嬉しそうだ。

 

 

だけとわ、危ないから前見て〜!!

 

 

宿まで先導してくれてありがと。

 

 

次は一緒に泊まろうね。

 

次会えるのなんて、いつか分からないけどσ(^_^;)

 

F7E0BCE9-310E-45FE-AA0C-7165E5557EC0

 

 

この日は、親孝行デー?!

王子なんて、じぃじに会ったの12年ぶりらしい。

 

小さい頃はよく遊んでもらってたな。

コトコが夜遊びしたい時に都合良く預けてただけだけど?!

 

大きくなった孫を見せれて、殿とも仲良く暮らしてることを見せれて、良かった良かった。

 

 

一緒に暮らしたのは、たったの6年。

だけど、親は親だね。

 

愛情や心配、優しさをいっぱいいっぱい感じました。

 

 

さぁ、今日もまだまだ走ります。

 

なんせ、今回メインのダート8キロ走らないと辿り着かないお宿へ向かうんだから(≧∇≦)

 

 

 


 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP