雪割納豆の刑

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

雪割納豆の刑

Kotokoのブログ

2018/08/16 雪割納豆の刑

いよいよ最終日になるらしいσ(^_^;)

 

 

暑さにやられてます。

東北って暑いのね。

 

 

鷹の湯温泉を後にし、向かうは。。。。

 

まり子から「雪割納豆を買って来い!!」発令。

 

とりあえず、奥の細道街道をひた走る。

 

暑い。

 

山の中なのに暑い。

 

途中、蓮の畑!!!(≧∇≦)

 

こんな偶然?!があるから楽しいのよ。

 

 

9624742D-524C-4D93-92BF-352104D3581B

癒されたぁ。。。。

 

 

その後は、雪割納豆を探す旅に変更。

 

 

つーか、なーにんもないの。

 

 

田んぼ!田んぼ!田んぼ!!

暑い!暑い!暑い〜!!!!

 

30分そこらで休憩しないと危ない。

 

ガソリンスタンドで教えてもらった、お蕎麦屋さん寒河江にある「ふもと」

 

とても人気店のようで、並ぶこと30分。

 

山形名物、肉そばと冷やしラーメン、ゲソ揚げを頂きました。

並んだ甲斐あったよ!!

これは食べるべきだわ(≧∇≦)

 

スタンドのお兄ちゃんありがと!

68876E7F-4819-4C67-A292-15AEE0919FB7

旨し!!!!!

 

 

その後は、本日のミッション!!

「雪割納豆を送れ!!」とまり子令が発令。

 

買えないと今後の行程に響くことを百も承知の我々は、ひたすらお店探し。

 

地元のスーパーや道の駅に寄るのみ。

 

やっと見つけた!雪割納豆!!

 

田舎のスーパーだもの。

色々簡単に進まない。

 

こんなところで宅配使う人、いないんだろうなぁ。

 

買って送るまでに軽く30分以上。

 

 

スーパー以外は道の駅で休憩のみ。

 

 

写真なんて撮るところなーい。

 

 

やっとこさ、広河原温泉の看板をみつけ。。。。

 

 

この後の8キロダートの不安に襲われつつ。。。。

 

 

 

辿り着きました(o^^o)

01CFED22-48F1-48E0-90CB-BA99FD8BABAE

 

怖かったダートも半分くらいから楽しめるようになったけど、筋肉痛だな。

 

途中、とっても素敵な風景なんだけど。

アブが凄くて止まれない。

 

ヘルメット取れなーい。

 

美味しい自家製どぶろくを頂き。

 

アブの収まった夜に、お宿名物、間欠泉の野天湯へ!!

 

時には1時間上がらないらしい、間欠泉。

 

なんと、我々が入ってる間はほぼ上がりっぱなし(≧∇≦)

王子とコトコは大興奮!!

 

3人でこの感動を味わえたこと、最高の思い出。

 

蒸ノ湯温泉でも一緒に入れたし*\(^o^)/*

 

 

さて、今日は帰るだけ。

 

なんと雨?!T^T

 

 

下りのダートって怖いらしいのに、雨までオマケ付きだなんて。。。

 

 

頑張ります!!!

 

 

明日からはサロンで通常営業しまーす!!

 

パワー全開、地球のエネルギーいっぱい頂いたので、是非受け取ってください(o^^o)

 


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP