アナザースカイ【another sky】

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

アナザースカイ【another sky】

Kotokoのブログ

2018/08/29 アナザースカイ【another sky】

青木湖から戻りました。

 

毎日ブログアップしようかなぁと思ったものの、携帯触る時間が無いので諦めましたσ(^_^;)

 

 

忙しいからではなく、【ここに居たい】から。

 

フェイスブックに1日一個くらいで、殿への連絡すらロクにしない時間。

 

 

今回の青木湖のレポ、プライベート編!!

 

 

なんでこんなにも惹かれるのだろうか。

 

 

 

そんな疑問がふと浮かび。

 

 

感じたのは、あのスペースはコトコにとって【アナザースカイ:第2の故郷】なんだなぁと。

 

 

環境が美しいのも勿論だけど。

 

 

家主のポールとカナコの空気が、そう思うのだと感じた。

 

 

行く度に、愛をいっぱい感じるんだよね。

 

 

 

 

一日目。

半ソロツーで宿泊したいとのことで、モコが同行。

 

せっかくなので、朝ツー。

 

 

5:00出発

麻績インターから聖高原を走り、いろは堂でおやき☆

 

天気に恵まれ、最高の気分で朝ツーからのクラススタート。

 

 

自分で感心、元気だねぇ。。。。。

 

 

クラス終わってモコと合流、大町の薬師の湯へ

 

 

夕食作って、みんなで食べて飲んで会話して。

B8A51314-8FB5-4967-86A5-FAD20FAD3FD9

 

2日目。

ワーク三昧。

 

ワーク後、買い物行って夕食作り。

この日はポールが仕入れてくれた、大きなラム肉のグリル!!!

 

こんなの食べたことも、調理したこともなーい。

 

ラムにつけるソースを数種作る。

 

あぁ。。。。楽しい(#^.^#)

 

 

普段も料理は大好きだし楽しいんだが、ここでの料理はオモシロいがプラス。

 

使ったことないスパイスとか食材をテキトーにアレンジしながらの料理はまるで実験^^;

 

 

失敗はない!!(笑)

 

カナコ曰く、お腹ペコペコにしておけば、なんでも美味しいから大丈夫!!って。

 

 

この夜もいっぱいお話したなぁ。。。

 

ポールとの会話は、カナコの通訳がないと成り立たないんだけど。

 

 

カナコもポールも、好奇心と慈愛と忍耐とユーモアを持って接してくれるので

安心安全をたっぷり感じれる。

 

 

ここはコトコのアナザースカイだなと勝手に決める。

 

 

 

3日目。

 

早起きして、温泉へ~

ちょっとお山へ向かったら、お猿さんがいっぱいいた。

 

 

朝から温泉入って、クラスへ。

 

なんと贅沢な(*^_^*)

 

 

朝から雨だったけど、帰りはやんだ!!!

 

まったく雨にあたらず帰宅。

 

 

帰ってきて一番感じているのは・・・・・こっちは暑い。

 

この暑さ、かなり身体に堪えるね。

 

 

みんなは大丈夫だろうか?

 

夏の疲れ取りに、どうぞおいでください☆

 

元気いっぱいお待ちしています。

 

 

愛をいっぱい感じて、満たされているので、みんなにも分けたい。

 

 

次は10月。景色も空気も変ってるんだろうなぁ。。。

 

621B2C34-AA5A-4079-992E-DFDDAF73012C

 


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP