そこに愛があるからなのね

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

そこに愛があるからなのね

Kotokoのブログ

2018/09/17 そこに愛があるからなのね

料理してて自分が癒されるのは、そこに愛があるからなのね。

 

今ごろ気づきましたσ(^_^;)

 

 

なんと言うか、料理は好きだ。

だからといって、習って上手くなろうとか、盛り付け綺麗しようとかなく。

 

 

ただただ、楽しいし、やっぱり食べて笑顔が見れたら嬉しいし。

 

 

美味しかった!でも、イマイチだった!でもいいの。

 

 

そこに繋がり(コミュニケーション)があればなおヨロシ(o^^o)

 

 

先日、フェイスブックで「料理してるの癒される」って書いたとき。

 

お友達の方が、「愛情たっぷり!」とか「見て分かるもん」とかコメントいただいて。

 

 

 

なるほどな!!と。

 

 

確かに!!

 

 

意識してなかったけど。

 

 

食べてくれる誰かのために作ってるときって、メチャ満たされてる。

 

 

ただただ楽しく、嬉しく、癒さてる。

 

 

そっか、これも愛か!!

 

プロじゃないし、テキトーだけど。

 

その瞬間はコトコの中で「ウキウキ」がいっぱい。

 

 

なるほど。なるほど。

 

楽しいワケだわ(笑

 

 

こんなところに、愛があったなんて、ちょっと発見ができて嬉しいわぁ。

 

 

へー、オモシロイ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

346740F8-5BE8-4C8F-8802-30F531058778

 

 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP