秩父のフォレストライダーで遊んでみたよ

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

秩父のフォレストライダーで遊んでみたよ

Kotokoのブログ

2018/10/09 秩父のフォレストライダーで遊んでみたよ

祝日月曜日。

天気良いかと思ったら、なに?!雨じゃーん!!

しかし、予約しちゃったし。

興味津々だし。

無理矢理行って来ました!!

三日前くらいにオープンしたばかりの、「フォレストライダー」

秩父にあるミューズパーク内にできたばかり。

https://forest-rider.com/#top

505DC997-37EF-4740-96A5-828C1CEC64F8

《「Forest Rider(フォレストライダー)」は、免許の有無に関わらず誰でも楽しめるバイク体験アクティビティです。

バイク本来の楽しさを、知識や情報よりも先に体験してもらうことで知ってもらいたい。フォレストライダーで大切にしているのは、スピードやスリルを追求するのではなく、ゆったりとクルーズすることで味わうことのできる「風」や「景色」、「爽快感」です。そのため、山遊び( トレッキング・トレイル) などのアウトドア・アクティビティの一環として位置づけ、試乗するバイクも静音性や環境性能にも優れた電動トライアルバイクを採用しています。

大自然の中で、最新鋭のモビリティである電動バイクに乗る。そんな、まったく新しい自然共生型バイク体験ができるのは、日本でもフォレストライダーしかありません。》

バイクの免許無くてものれて、トレイルを楽しめる!!

あ、免許はあるし乗ってるけども。。。

オフロードとか、トレイルとか経験なくて、興味津々だったので。

そして、今ならオープン価格でお安い!!

つーことで、モコと殿を従えて、またまた

秩父ぅ。

好きだよねぇ。秩父。

しかしなんだ?!マジ雨だ!!

途中でカッパ着たさ。

もしかしたら中止かも?!と思い、電話連絡入れるも、こっちは降ってませーんと、お気楽なお返事。

とりあえず、向かう。

秩父ミューズパーク。P3から入るのがベスト。

グランピングを思わせる受付でエントリー。

バイク乗ってるってことで、最低限の説明を受け、いざ!!

イヤイヤイヤ、全然違うから!

あ、簡単に乗れますよ。

免許なくても、お子様でも。

楽しかったぁ。

ゲラゲラ笑いながら、雨に濡れながら、バイクと戯れる。

たかだか1時間くらいだけど、満足満足。

確実に筋肉痛決定だぁ。

家族でも、友達とぜひ遊びに行ってみて!!

バイクが好きになるかもよ(*´-`)

殿、雨の中、引率してくれてありがと。

0C1CD0E2-A2DC-4391-A08E-E11C9FC9B306

 

 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP