セラピスト道?!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

セラピスト道?!

Kotokoのブログ

2018/10/13 セラピスト道?!

昨日は、MBCJメソッドの秘密を紐解くクラス。

 

3名の方が参加くれました。

 

自宅サロン【レイネ】をやっているヒデコさんと、前回のボディクラスに参加くれてたヨッシーと、団長リョウコ。

 

初めましてもあったけど、なーんにも問題なく。すでに旧知の仲だったみたいな空気に嬉しくなり。

 

 

 

短い時間でしたが、しっかりと伝えたい事を受け取ってくれた感じでした。

 

 

 

セラピストって、タオ(道)だなぁと思うこの頃。

 

 

終わりはなく。

 

カタチや順番から入って、触れるを増やす事に知識と心がついてくる。

 

 

 

触れれば触れるほど、知識が知恵になり。

 

 

触れれば触れるほど、心が育つ。

 

 

 

終わりがないのが、オモシロイ(o^^o)

 

 

触れるは、受け手だけでなく、施術者にもサポートになるのだ!!

 

 

セラピスト道、もっと伝えたい💕

 

 

来月のフェイシャルクラスは後1名お席あります。

 

来年1月からメンタルワーククラスもやりまーす⭐︎

メンタルクラスのエントリー、ぞくぞくと始まっています。ご希望の方はお知らせください。

 

 

FCE9B986-D0CE-44AE-81DF-90CB3E9A73C8

 

ゲシュタルト・プラクティス、気づきと今ここの実践

 

 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP