ニコ丸@預かるって嬉しい

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

ニコ丸@預かるって嬉しい

Kotokoのブログ

2018/11/08 ニコ丸@預かるって嬉しい

北海道はそろそろ冬支度。

 

息子は11月からバイクには乗れなくなるらしく、それならこっちで預かるぜ!!

 

 

ってことで、昨日北海道から輸送されてきたバイクを引き取りに大黒埠頭まで。

 

 

引き取り場所の住所と電話番号は聞いてたものの、会社名とかまったく分からず。

 

 

ジュリからは「名前言えばいいらしい」ってことだけで・・・・

 

 

 

聞いてた住所の近くまで着たが大きな倉庫的な会社が立ち並び、どれだかワカラン。

 

 

電話するも、現在使われておりませんと!!!!

 

一瞬、もしやどこかに売られちゃったのでは???と不安になったが・・・・

 

 

なんとか会社をつきとめて、無事引き受け完了☆

 

 

250ccのツーリングセローはなんと乗りやすい。

 

軽くて軽くて、なんだかどこへでも行けそうだ。

 

 

せっかく預かるので、壊さない程度に使わせてもらうさ。

 

 

まずは、毎日通勤で乗る。

 

時に優しい感じの林道やオフロードにも行ってみたいなぁ。。。

 

 

乗ってみて、「あ!このセローちゃんの名前はニコ丸だ!!」と思ったので。

勝手に命名。

 

 

いつもニコニコしているジュリらしい名前でしょ(笑)

 

 

ニコ丸、いっぱい可愛がろう。

なんか、大切なものを預かるって嬉しいね。

 

 

そっか、普段仕事でも、大切な身体やその人そのものを預かってるから毎日仕事が嬉しいのかも。

 

 

大事にしたいいと思う気持ちや、預けてくれた人の笑顔や元気がみれることはとっても幸せなんだねぇ。。。

 

 

 

 

ガー子も殿もヤキモチ妬かないように気をつけないとね^^;

 

A1E4AC77-73F4-4772-9295-45E3A3850BED


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP